春色 | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。

今日はたくさん更新しちゃいます。


楕円形の石をいくつか使って春色のピアスを作りました。


relax 

売れてしまった物をまた作った物もありますが、

新しい物も。

relax  relax 



手もとこんな感じで、ピアスは淡いピンクと、グリーン、左右違った色の天然石で。

ピンクとグリーンの組み合わせは大好きです。

ハワイを思わせる配色です。何年も行っていませんが、いつも行きたい場所・・・




relax 

そして以前作ったネックレスにも合う、グリーンとターコイズブルー

を組み合わせたピアス。


relax 

そして、こちらはちょっときれい系。

ピンクベージュの石と、淡水パールを組み合わせたピアス。



あー、温かい春が待ち遠しいですね。

ちなみに、春は、差し色にするならグリーンって小耳にはさみましたよ!


でも、今私が欲しいのは黒いコート・・・ドクロ

ダウンではなくウールとかで。

SALEでお値打ちなのあるかな?