おひとりさま | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。

今日は一歩も外に出ない事が決定ビックリマーク


試合から帰った二人。

明日も朝から試合、練習が続くので、午後からの練習はお休みすることに。


そして残るは次男のスイミング。

先月から病気続きでほとんど行けていなくて、今日こそは、

と思ったのですが、

夜中と朝にひどく咳をするので、多分喘息気味・・・


こういう時に連れて行って、あくる日熱を出し、

次の週にお休みしなければならないパターンを何回も繰り返して

きたので、スイミングもお休みしちゃいました。


そしてダラダラモードなのか、と思いきや

今、三人で公園行っちゃいました叫び

色々休んだ意味あるのかな!?


キムチ鍋の足りない材料を買ってきてもらうように頼んだし、

私、パジャマではないですが、すっぴんにフリース上下で過ごしておりますショック!


昨日はこんな格好でしたよ!
relax 

ダウン羽織ってしまいますが、中身だけでも白が着たくて。


最近お餅の食べすぎで太ったので、こうやって自分撮影をすると、

顔が一回り大きくなったとか、細かい部分、自分自身に「喝」!ですね。


そういう意味では自分の写真を撮るのは、いいことかもしれません、

改善されれば・・ですが。


一番公園で走り回らなければいけないのは、私ですねガーン

完全に運動不足です。