反則? | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。

昨日はこんな感じ


relax 

最初は、グレーのダウン着ていたのですが、

なんか全体的にモワ~・・・?とした印象で、気に入らなかったので、


レザーのJKを羽織って。

「寒いよなー・・・」と思いなおし、

上からダウンベスト。


これって反則かしら?


そしてやっぱり全てが同じトーンでモワ~っとしていたので、

黒のマフラーをプラス。

アクセサリーも黒が入った物を選びました。


合ってるのか、反則?なのか分かりませんが出かけてしまいました!



relax 

クロスのスワロを使ったチョーカー。

コットンパールも黒。


先程ご紹介した、癒し系ミルクティーとは違うイメージです。



最近、黒、茶、グレーばかり着ています。

自分の見た目に飽きてきたので、今日は白やベージュを選ぼうかな。