短くカット | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。

http://ameblo.jp/keyumahiro/entry-11420575362.html


以前こちら↑でご紹介した、ミルクティー色のネックレス。


大きさが違う、パールやシェルのポコポコした感じが好きで、

ブレスレットにも使いたいな、と思い、少し長さを短くカットして、

調節。



relax  relax 

グルグルっと巻けるようにしました。



relax 

もちろん、ネックレスとしても使えますラブラブ


寒い冬はミルクティーやカフェオレ、ココアなど・・・ミルクの入った

あったかーい飲み物を飲むとホッとするように、

柔らかい色のこんなアクセサリーを見ているとなんだか癒されます虹



最近、↑のピアス、淡水パールが8粒のネックレス、

のセットを選んでくれるお友達が何人かいてくれて、


冬にこういう色に魅かれるのは私だけじゃないんだーと、

嬉しく思いましたドキドキ



寒い日が続くので、コートに隠れてしまいがちなアクセサリー

ですが、お気に入りを着けると気分が違います音譜