組み合わせ | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。

この間ご紹介した、組み合わせるタイプのブレスレット&チョーカーのセット。


relax  relax 
relax  relax 

また違ったパターンを作りました。


普段着に、気軽に使っていただけるようにしましたが、安っぽくないように、

チャームは色々考えて選びました。


ほとんどが、少しキラリと光る物をつけています。

ハートのスワロフスキーはカットがきれいで、小さくても存在感があります。


手もと、首元を見たり、見られたりした時、キラッとさりげなく何かが光ると、何だか

嬉しくなるのは私だけでしょうか??



relax  relax 
ピンクを赤に変えたり。              三本重ねたり。



色々お好みの組み合わせで選んでいただきたいと思います。


こちら、一連のブレスレット、チョーカー共に、一本1500円での販売を予定しています。



来月イベントをするので、そちらに持っていく予定で、

ギャラリーに載せるのはまだ先になりそうです。

気になる方は直接ご連絡くださいねドキドキ




他に、定番の黒や茶の革紐、ゴールドの革紐も作ろうと思っています。

またできたらこちらでご紹介したいと思います。