セルフネイル | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。

丁寧にやってもらったネイルですが、

さすがに一カ月たつので、半分以上がはがれてしまいました汗

大掃除もあったしね。

(Ryonちゃんごめんね。)


残っている爪が黒なので、自爪に塗る色も、ピンクとかじゃおかしいかな、

と思っていたら、

これ見つけました
relax 

1のあとに2を塗ると、ひび割れたような模様になり、

見本を見て

面白そうだから買ってみることに。


でも、この二色じゃ、ただ、シルバーがむらになっただけって感じで

全然よくない!


下地が濃いほうがいいのかも・・・??

と思い持っていたブラックのマニキュアの上から、

2のシルバーを塗ってみました。



そしたら・・・
relax 

ひび割れた!!


relax 

コチラ、好みが分かれそうですね、男性受けは悪いでしょう・・ドクロ


なんかでも面白い!不思議だわー目


下に塗る色を変えたらまた違ったひび割れが見られるかも。

くせになりそう・・・