今日の朝 | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。

今日はお弁当の日。

昨日が始業式で、いきなりお弁当か・・・

と朝が苦手なわたしは、昨晩からテンション下がり気味ダウン


でも朝から生姜焼き作りましたビックリマーク


そして、母から、

「昨日から仕込んでおいたおでんを渡したいから取りに来て!」

と言われていたので、

朝、次男クンを送った足で実家へ。


実家へ行くと、

こたつがしてあって、入っていたら、何も言ってないのに

コーヒーとパンが出てきて。

くつろいでいる間に、


鍋ごとのおでんと、こぼれないようにスープは別瓶に用意されていて。

そして、入れるタイミングなど、具材ごとに説明を受けて、持ち帰りました。


至れり尽くせり・・


帰宅したら、お弁当作りの残骸と、朝ごはんの残り、部屋干しの洗濯物の数々ドクロ

現実に戻りました~

いつまでもお正月モードを引きずっていてはいけませね。



というわけで、今朝はスタート遅め。

今から洗濯干して、掃除して・・・あっという間にお昼ですね、きっとあせる



それでは、ちょっと遅めですが、私の一日スタート!って感じでしょうかにひひ




relax