魅かれる色 | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。

今日から幼稚園も始まりました。



この間石やパーツを買いに行った時、

必要なものと、それ以外に、

何を作ると決めるわけでもなく、手にとって気に入った物を買ってきました。

(いつもそう・・。)


relax 

帰ってきて広げてみたら、

何となくトーンが合っています。下のテーブルランナーも似たような色。



relax 

その中から、スモーキークウォーツと、

淡水パールを組み合わせたピアスを。



relax 

こちら、見るより着ける方が倍かわいい!

スモーキークウォーツが光を通した透明感が好きです。

パールは、あっちむいたり、こっち向いたりしてるものをあえて使用。



relax 

昨日は、こんな感じに合わせてみました。

ベージュ、黒、グレー・・・選んだ石と同じ色。


ちなみに、デニムの下には、黒のヒートテックタイツ。

皆さんは冬のデニム、どうやってはいていますか?


靴は、ヒールのパンプスで出かけたのですが、

素足はとんでもなく寒いし、肌色ストッキングは絶対にはきたくないので、

濃い色の厚手のタイツならまだ許されるかな・・・って。


冬はブーツを履くことが多いので、パンプスを履くなんてめったにないので、

ちょっと迷ってしまいました。