作り初め | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。

今年色々と作っていきたいと思っているのが、

組み合わせのきくブレスレット。


以前、二本セットで販売させていただいていました。

そちらを少し改良し、一本ずつ、自由に選んで組み合わせることが

出来るようにしよう、と去年から考えていました。



relax 

こんな風に、チョーカーとしても、
relax 
組み合わせて、二本のブレスレットとしても。


別々に購入可能なので、革ひもの色やモチーフも色々選べるように

作ろうと思っています。

今できているものだと、


relax  relax  relax 
relax 

こんな感じで、参考までに組み合わせた物を載せましたが、

あなたの好みで、チョイスしていただけるように・・・。


楽しみながら、そして色んな使い方ができるように、考えています。



ご注文いただいている物も、順番にお作りしていますので、

しばらくお待ちくださいねドキドキ