☆一時帰国のお土産♡ユニクロ x マリメッコのコラボ☆ | ❤️digi*dAys Ⅱ☆California❤️

❤️digi*dAys Ⅱ☆California❤️

ミーハー主婦@カリフォルニア

 

 

 

毎回一時帰国のお土産にしている

Bath&Body Works

キラキラハンドソープシャンプー

 

実家の母と妹と叔母たちが

いつも喜んでくれてるので

しつこく今回もにっこり

 

3ヶ月前にあげたばかりだけど

消耗品だからいいよね~笑

先日、セールで1つ$2.95の時があって

たくさん買ったわ。

 

 

 

これは、自分用看板持ち飛び出すハート

 

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

 

【Marshalls】【Target】

キラキラ可愛いペーパーナプキン、

キラキラケアベアのリップバーム

キラキラ花柄のバンドエイド

姪っ子ちゃんたちへハート

 

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

 

 

【World Market】

大好きなChuaoのチョコを発見。

Carlsbadにチョコレート工場があるのよ。

ポテトチップス入りと

Honeycomb入りがお気に入りハート

 

お土産にするつもりでしたが

気温が高いと溶けちゃいそうで

ちょっと悩み中あせる

(冬に帰るときの方がいいかな)

 

 

 

トレジョのバッグはやめて、、、、

World Marketの可愛い布バッグを

4種類買ってみた。

 

ピンク薔薇全部私好みのカラーで

自分用に全部欲しいくらいだわラブ

 

嬉しいことに

San Franciscoって書いてあるので

お土産っぽいでしょ指差し

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 

花先日、ユニクロがまたまた

マリメッコとのコラボを発売。

 

 

 

 

可愛いんだけど

買っても着なさそうなので

洋服はパスかな。

 

 

 

 

花小物系ならいいかもはてなマーク

 

 

 

花ウォーキングの時とかね。

 

 

 

ユニクロの店舗に行って買おうと思ったけど

オンラインで10ドルオフのクーポン

持っていたので

ネットで買いましたラブラブ

(届くまでに1週間かかった!あせる

シューズのサイズが心配だったけど

ぴったりでホッ。

 

 

 

Free Shippingにするために

特に欲しくないものも

注文してしまい笑い泣き

10ドルクーポンの意味って・・・無気力

 

 

 
 
 
 
 
花前回のコラボ花

 

 

 

 
 

ではまたカバン

 
 
 
 
クローバー
 
 
にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
 
 
クローバー
 
 
♡♥maryssa♪おすすめ♡♥