☆カフェ2軒ハシゴ♡楽しみな旅行計画☆ | ❤️digi*dAys Ⅱ☆California❤️

❤️digi*dAys Ⅱ☆California❤️

ミーハー主婦@カリフォルニア

 
 
 
花お友達と
一時帰国前の最後のランチ会。
 
 
2人とも(別々の)ジム帰りのため
待ち合わせが午後2時過ぎで
かなり遅め。
 
でもこの時間なら
ダウンタウンのパーキングは
ガラガラだし
余裕で停められた。
 
チューリップ赤
 
お気に入りの中東系カフェベーカリー
Olympus
image
 
 
なぜか中東カフェ兼ドイツドイツ料理なので
ビールの種類が豊富生ビール
image
 
 
中東スイーツも豊富ラブ
image
 
 
バクラバなど
サクサク系もたくさん。
image
 
 
お友達は
ランチのWrapをオーダーしてましたが
私は、夕方にまた
ジム(Pump&Combat)へ行くので
軽く食事。
 
image
Spanakopita
Iced Oatmilk Latte
 
 

 

 

もうちょっと居座ろうと思ったけど

花粉が舞って結構すごかったので予防

食べ終わったら場所移動ダッシュ

image

 

 

 

チューリップ赤

 

Alexander's Patisserie

 

image

 

久々に来たら、新しいケーキだらけラブ

 

image

 

 

 

さっきIced Oatmilk Latteを飲んだばかりなのに

新メニューに魅かれて

Iced Honeycomb Latte

image

メレンゲみたいな食感で

想像と違ったけど

まぁまぁ美味しかったよニヤリ

 

 

チューリップ赤

 

 

キラキラお友達もほとんど同時期に一時帰国。

来月都内で会って

ホテルステイして

エステ&観光をご一緒する予定なので

最終確認。

 

 

 

 

んでもって、2人で

飛行機秋のバケーション計画も立ててまして。

 

もう飛行機とホテルの予約・支払いは完了!!

現地でのスケジュールを

いろいろ話し合ってるところです。

 
友達はもう水着を買ったようです笑
私はあと10キロ痩せれば
ビキニビキニでもなんでも堂々と着ます爆  笑
 
友達と1週間も旅行って楽しみ過ぎる。
まだ先だけど
ダイエット頑張らなきゃ筋肉
 
 
 
ではまたやしの木
 
 
クローバー
 
 
にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
 
 
クローバー
 
 
♡♥maryssa♪おすすめ♡♥