☆British AirwaysとANA国際線♡一人旅のお見送り&行ってきます☆ | ❤️digi*dAys Ⅱ☆California❤️

❤️digi*dAys Ⅱ☆California❤️

ミーハー主婦@カリフォルニア

 
 
飛行機息子がサンフランシスコ空港から
数週間のヨーロッパ短期留学へ出発スター
 
 
行先は
イギリスの大学(London・Bath)
スイスの研究施設(Wengen)
スコットランドの大学(Edinburgh)
 

 

専攻している授業の一環で

同じ大学の20人弱の小グループなのですが

現地(ヒースロー空港)集合・

現地(エジンバラ)解散のため

行きも帰りも一人旅にやり

 

 

British Airways

イギリスロンドン・ヒースロー空港へ。

 

 

 

 

2階建てのあの巨大な機体

(ハワイ便のフライングホヌと同じ)

エアバス380

 

 

遅れずに無事に到着して~と

心配で心配で

常にフライトをチェック。

 

 

着陸態勢に入って~

 

みんなと空港で集合できたとのことで

ホッとしました。

 

 

地球 

 

 

30年前のwイギリスのお金が

家にあったので

持って行かせようと思ったんですが

ちょっと不安だったので

出発の日の朝

イギリス人の旦那さんがいるお友達Fさんに

LINEして聞いてみたら

銀行で新紙幣に変えてもらった方がいいかも、、、

ということで

慌てて息子に伝えました泣き笑い

 


 地球

 
翌日、息子から届いた写真イギリス

@Bath, Great Britain 🇬🇧 




みんなでPubへ行って

ラグビー🏉の試合を観たり

Fish & Chipsを食べたり

早速楽しんる様子。

ちなみに、イギリスは18才から

お酒okなんだってね赤ワイン

私に似て、お酒は弱いかも?キョロキョロ

 
 
どうかトラブルがなく
無事に帰ってきますようにお願い
 
 

 
 
スタースタースタースタースター
 
 
 
 
飛行機息子が旅立った数日後・・・・
 

またまたサンフランシスコ空港
国際線ターミナルへダッシュ


今度は、私が一人旅。
もちろん日本日本。
 


 可愛いし美味しそう。

でも値段が、、、ネガティブ



星高級ショコラトリー


サンフランシスコの有名な

「ダンデライオンチョコレート」


ナパバレーのチョコなんかも

ここで買っていけますよイエローハーツ




毎度のことながら

アメリカ日本ANAで帰ります。


サンフランシスコには

ANA専用ラウンジがないから

ユナイテッドと共有なんだよね凝視

狭いし混んでるし

どうせ乗る前は何も食べないから

もう行かなくてもいいかな。



搭乗ゲートを見下ろせる

広くて快適な大きなチェアーで

まったり。昇天

 


地球 

 

今回は約5週間半の滞在ですが

5月~6月の日本は

いつぶりだろう?15年ぶりぐらいかな。

服装に悩むわチュー

 

 
 
 
しばらく日本からの更新になります~指差し
 
 
 
クローバー
 
 
にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
 
 
クローバー
 
 
♡♥maryssa♪おすすめ♡♥