☆成田到着♡まずはホテルステイ2泊in 池袋☆ | ❤️digi*dAys Ⅱ☆California❤️

❤️digi*dAys Ⅱ☆California❤️

ミーハー主婦@カリフォルニア


サンフランシスコを飛び立ち、
初夏の日本。

一時帰国中です。





飛行機は定刻より少し早く

午後3:00過ぎに成田到着。

脚を思いっきり伸ばせて

快適な空の旅でした飛び出すハート



イミグレはこの時期でも

外国人の方は長蛇の列だったね。

夏休みは地獄じゃね?煽り


クローバークローバークローバー



雨上がりだったからか、

なんか空港内が蒸してる感じ。

スカイライナーの時間まで

少しあったので

スタバで冷たいものでも飲もう〜スター



スバラシイびっくりマーク




写真が爽やかだったので

こちらのジュースティーを。


日本なので、Ventiではなく

Tallで笑

やっぱ足りないな爆笑


クローバークローバークローバー


今回も

キラキラケンティースカイライナーに乗り〜。


日暮里で降りて

山手線で池袋へ行きますスター


クローバークローバークローバー


実家に帰る前に

いつものように

流れ星メトロポリタンホテルで2泊ね。

すでに傘晴れ日傘の人もちらほら。






イエローハートホットペッパーで

ワクワクな美活の予約済み。


①マツパ(パリジェンヌラッシュリフト)

②小顔(頭蓋骨)矯正

③ハイフ&ハイパーナイフ

④温活痩身・強力リンパマッサージ


どれもアメリカではできない。



高層階の部屋で景色もよく〜うずまき




夕食どきなので、

デパ地下へ行って

値引きシールが貼ってある

お弁当を買いました照れ

流れ星イベリコ豚のお弁当

流れ星チョレギサラダ

流れ星ぬか漬け盛り合わせ


お一人様ホテルステイ

最高かよラブ


クローバー 

 
 前回は、
ケンティーのアナウンスが半分しか
録音出来なかったけど
今回は、8割ぐらい撮れた。

セクシーサンキュー🫦

 

クローバークローバークローバークローバークローバー



翌日、ランチは

行きつけのコーヒー星乃珈琲店へ。




ドリンクは

イエローハートアイスロイヤルミルクティー



 イエローハート釜焼きスフレドリア


プルプル〜ラブラブ


 この後、面白い催事を見つけて

デパートの催事場へ。

(レポは次回)指差し



クローバークローバークローバー



翌朝も、コーヒー星乃珈琲店さんへ。



風船モーニングサービスの

フレンチトーストと

ウインナーコーヒー

ふわふわなパンが

美味しいハート

 

クローバークローバークローバークローバークローバー


2泊ステイを終えて、電車で
実家へ向かいますバスバスバスダッシュ





つづくおすましペガサス

 

 
クローバー
 
 
にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
 
 
クローバー
 
 
♡♥maryssa♪おすすめ♡♥