☆ランチ会♡BBQ♡老舗の朝食レストラン♡ロバのいるトレイルをウォーキング☆ | ❤️digi*dAys Ⅱ☆California❤️

❤️digi*dAys Ⅱ☆California❤️

ミーハー主婦@カリフォルニア

 
 

スター最近のお友達とのランチ2軒。

 

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

 

 

辺鄙な場所にあるので

ちょっとした穴場なBBQレストラン

Wagon Wheels

 

 

珍しく混んでいたんですが

お客さんは全員男性グループで

うちらがなんか浮いてた気もするけど

昼間からガッツリお肉を頂きましたよグッ

 

 

毎回、デザートを食べたいと思うけど

なかなかたどり着けないんだよね汗うさぎ

 

 

スターTwo Meat Combo

(Pulled Pork & St.Louis Style Pork Ribs)

Potato Salad and Coleslaw

全部美味しい~ハート

付け合わせのピクルスも

カリカリのガーリックトーストも。

 

友達も、サンドイッチのパンが美味しくて

絶賛してた。

ホームメイドなのか

どこかのベーカリーのなのか

聞きたいわ爆  笑

(いつか聞いてみる)

 

 

 

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

 

 

 

スター先週行ったのは

老舗の朝食系アメリカンレストラン

Hobee's

 

 

SNSで5月のスペシャルメニューを見て

食べたくなっちゃったのよよだれ

 

 

Peach & Bacon Pancakes

with Lavender Syrup

余りラベンダーの味は

感じなかったけどあせる

しょっぱいベーコンがいい感じで

甘いパンケーキを引き立ててくれました。

 

ボリュームたっぷりで半分でギブアップダッシュ

 

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

 

 

食後にWalking足

 

 

初めて行くPalo Altoのトレイル

 

 

途中にDonkeyが見れる場所があって

ほのぼのイエローハーツ

 

 

 

グリーンハートプレイグラウンドの乗り物も

Donkey仕様で可愛い。

 

 
カリフォルニアポピーが
満開イエローハーツ

 

 

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

 

 

たくさん歩いたら

冷たいものが欲しくなり~ニヤリ

 

友達がソフトクリームSoft Serveソフトクリーム食べたい!とのことで

じゃ、「マック行くべ~指差し

 

 

 

私もつられて

キラキラHot Caramel Sundae

いつも頼むバニラシェイクより

カロリー低かったわ。爆  笑

 

 
 
 

 

ではまた競馬
 
 
 
クローバー
 
 
にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
 
 
クローバー
 
 
♡♥maryssa♪おすすめ♡♥