☆南CAロードトリップ♡海沿いブランチ♡Chuaoチョコレート工場☆ | ❤️digi*dAys Ⅱ☆California❤️

❤️digi*dAys Ⅱ☆California❤️

ミーハー主婦@カリフォルニア

 
 
やしの木1週間の南カリフォルニア
ドライブ旅行車
 
ひまわりひまわりひまわり

 

続きです。

 

 

 

 

Irvine を出発して

さらに30分ほど南へ行った

海沿いの

やしの木Dana Point

 

 

キラキラレビューが良く、人気のある

こちらでランチしていくことに。

45分待ちと言われましたが

結局15分ほどで席が空きましたニコニコ

 

 

 

アペタイザーのCheese Plateを頼んだけど

肝心のチーズ少なっ爆笑

 

 

例によって、海が近いので

つい魚うお座をチョイスしてしまう。

 

ラブラブHouse Cured Salmon Avocado Toast

お刺身苦手なのに

なぜこれ頼むか自分でもわからない凝視 

 

ステーキ他に、ステーキが乗った料理を

2品頼んだんだけど

このお肉が

めちゃめちゃ柔らかくて絶品ハート

その辺の高いステーキ屋さんより

全然こっちのほうが美味しい。

 

グラサン旦那は

この数年で食べた牛肉の中で

1番美味しいと。

目がハート娘も、また食べたいって言うほど

柔らかいステーキでした。

 

 

クローバークローバークローバークローバー

 

 

さらに南へドライブ~

 

やしの木San Diego方面へ。

 

 

 

途中、Carlsbadに寄り道。

 

目的は、大好きなチョコレートの工場。

【Chuao Chocolatier】

 

 

 

スター初めて食べたのは

SFO空港内のキオスクで買ったときかな。

ポテトチップ入りと

Honey Comb入りが

お気に入りピンクハート

 

 

真顔工場におばちゃんたちがいたけど

よく見えなかったあせる

 

 

王冠1数々の賞

 

 

 

 

 

 

ちなみに、ここに来なくても

あちこちのスーパーでチョコレート売ってます爆  笑

 

しかもスーパーのほうが安い泣き笑い

 

ですが、ミニサイズは1ドルで

ここのほうがちょっとお得!?

 

 

スターホットチョコレートや

ナッツ入りのバーク(Bark)など。

 

 

 

 

 

 

Spicy Mayaというピリッとした

ホットチョコレートと

ミニサイズをたくさん買いました飛び出すハート

 

ホットチョコレートは、

チョコbitsが入ってて

そのまま食べても美味しいラブ

 

 

コーヒーすでに甘いチョコなので

お湯だけで溶かせばいいらしい。

(でもやっぱりミルクも入れちゃうよだれ

 

 

 

 

ふんわりリボン続くふんわりリボン