☆グーグルのカフェでランチ♡Google Visitor Experience☆ | ❤️digi*dAys Ⅱ☆California❤️

❤️digi*dAys Ⅱ☆California❤️

ミーハー主婦@カリフォルニア

 

 

 

晴れポカポカ陽気~のシリコンバレーです。

 

 

去年の秋ごろオープンした

Google本社横の観光スポットスター

Google Visitor Experience

 

コーヒーカフェもあるということで

春になって暖かくなったので

お友達と行ってみました。

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

 

Visitor用の P立体駐車場の建物が

お洒落で綺麗。

(もちろん無料です)

 

風でヒラヒラなびく。

 

 

 

 

カフェがある建物まで

ちょっとだけ距離があるので

散策しながら歩いていきます。

足足足足

 

 

あちこちに写真映えしそうな場所があり

楽しい爆笑

 

 

 

 

 

キョロキョロ見えてきました。

この大きなCanopyの中に、

カフェ・ワークスペース・グッズ売り場が

あります。

 

 

 

 

コーヒーGoogle Cafeチョコカップケーキ

image

テラス席がたくさんあるので
こんな日は外に座ってもいいかもブルーハーツ

 

 

 

 

中もとっても広々してお洒落な作り花束

 

 

 

 

 

 

メニューはこちら。

良心的なお値段ですウインク

 

 

サンプルがあるので

わかりやすい。

 

サンドイッチが人気っぽい飛び出すハート

 

 

 

私は、

Autumn Panzanella Salad

(w/ Chicken)

飲み物は、レモネードイエローハート

たっぷり2人分はありそうな

ケールのサラダに

いろんなものが入ってて

美味しいグリーンハーツ

 

 

 

お友達は

Turkey Cranberry and Arugula 

Sandwich

 

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

 

 

食後は、お隣のGoogle Store

行ってみました。

 

 

image

 

ロゴ入りのグッズ色々。

 

 

 

お土産にいいのかな~?

 

 

GooglePixelの大きな売り場があったけど

ゴメン、Apple使ってます。

カフェの支払いも

ApplePayでしちゃいましたっ爆笑

 

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

 

 

素敵な公園が目の前に。

黄色い花カリフォルニアポピー黄色い花が満開。

 

丘の上まで運動がてら歩いて。

足足

白いテントは

Amphitheater 

有名アーティストがよくコンサートしに

やってきます。


昔、K-Popコンサート行ったなぁ。

東方神起とかたくさん来たんだけど

Google主催で無料!

 




今の時期が一番心地よいかもね。

夏はちょっと日差しがきつそうあせる

 

 


宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

 

結構歩いたので

先ほどのGoogle Cafeに戻って

お茶タイムコーヒー

 

 

結構安いよね~ラブ

 

 

カップケーキカップケーキ

 

 

クッキークッキーなども美味しそうで

誘惑される目がハート

 

 お得なTrio(6ドル)を

シェアして食べました。

ブラウニーとクッキー、美味しかったわ。

有名なベーカリーのものかな?

 

The Engineerという名前の

コーヒードリンクを試しにオーダー。

店員さんに聞いたら

Cold Brewにオートミルクとハチミツが

入っているってハート

 


 

 

めっちゃ気に入ったので

また近いうちに

ランチウォーキングお茶タイム

行きたいです。

 

 

 

 

Android KITKAT

 

 
 
 



 
クローバー
 
 
にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
 
 
クローバー
 
 
♡♥maryssa♪おすすめ♡♥