☆アメリカのスタバ新作♡Lavender+Matcha☆ | ❤️digi*dAys Ⅱ☆California❤️

❤️digi*dAys Ⅱ☆California❤️

ミーハー主婦@カリフォルニア

 

 

 

アメリカアメリカに戻ってきて

早く飲みたかったのが

Starbucksの新作のこちら。

 

ふんわり風船ハート Iced Lavender Cream Oatmilk Matcha

 

 

ひっさしぶりに

新作にワクワクしたハートのバルーン

 

他の人のSNS写真で見ると

あまりが見えなくて

見た目は抹茶ミルクなのよね。

写真と同じにしてほしいわ知らんぷり

 

 

 

 

 

家から遠いスタバに行ったんだけど~

(遠すぎだろ!爆  笑)

 

 

 

こちらの店では

店長さんのマグカップコレクションが

飾られていました。コップコップコップ

 

 

 

JAPAN もあるね~看板持ち

 

 

 

間違えてトールサイズにしちゃった。

お恥ずかしながら

店員にサイズ聞かれると

トールとグランデどっちが大きいんだっけ?って

頭がこんがらがっちゃって

とっさに頭に浮かんだ方を答えちゃうのよ泣き笑い

 

なんか写真と違って3層になってる・・・?

綺麗なの層がちゃんとあるので

まぁよかったかな。

上のフォームがくもりフワフワくもり

 

 

お味は、ほんのり甘い抹茶と

ラベンダーの高貴な香りがマッチして

美味しゅうございましたちゅー飛び出すハート

 

 


グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート




別の日。


あまり知られてない街のスタバ看板持ち


2度目の

ふんわり風船ハート Iced Lavender Cream Oatmilk Matcha

今度はグランデサイズよ乙女のトキメキ

ほのかに紫がかって

 綺麗綺麗。




イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート



ドリンク繋がりで、


カリフォルニアではそこらじゅうにある

アジア系の

トロピカルカクテルフルーツドリンク屋さん。



アメリカに戻って

一発目は

Mango Pomelo Sago

ただでさえ$高い$のに

追加でオレンジPomeloの果肉増し増しオーダー。

美味しい美味しいラブ

飲み物というかほぼデザートだねキラキラ






流れ星流れ星流れ星

 

 

 

とある駐車場で見かけた

PLAYBOY x ピカチュー

有名なコラボなの?

検索したらめっちゃ画像が出てきたんだけど

10年前から存在してた。

こんな大きいの貼っちゃって

よほど好きなのねイエローハート

 

 
 
 
ではまたねずみ

 

 
 
 
 
クローバー
 
 
にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
 
 
クローバー
 
 
♡♥maryssa♪おすすめ♡♥