☆ジム活★新曲Body Combat98♡日本で買ってきた痩せグッズ☆ | ❤️digi*dAys Ⅱ☆California❤️

❤️digi*dAys Ⅱ☆California❤️

ミーハー主婦@カリフォルニア

 
 
 
スターアメリカに戻ってきたと同時に
レスミルズの新曲が我がGymで
早くも解禁された!!
ちょうど良いタイミングでラッキーキラキラ

 

 

いつもYouTubeで予習して挑むのだけど

動画が全くアップされないから

曲を聴いてただけあせる

 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

 

初新曲はキュー出しが超上手い

長身ロシア人イントラEBody Combatクラス。

コリオを全く知らなかったのに100%ついて行けて

大満足のクラスでしたチュー

この日は、知り合って半年もたたない

日本人のジム友Sさんとの最後のコンバット。

本帰国してしまうそうで。。泣

また一人、去っていくのね。

 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

 

こちらは別の曜日、

夕方の花火大盛り上がり花火コンバットクラス。

パワフルで体力あるメンバーが結構来るので

モチベーション上がるベル

新曲は3度目でした~

イントラのAもキュー出しが上手いから

見なくても聞いてるだけで

動けるようになってきたニヤリ

 



宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白


今朝、Body Pump 128

ニューリリースも

受けてきましたダンベル筋肉





見事なまでの筋肉痛です。ダッシュ




 

カリフォルニアはすっかり春になって

ピンクの花が綺麗桜桜桜

 夏時間になり、午後6:30でも明るくて

車の運転がラクになりました。

 

日本で右ハンドルに

やっと慣れてきていたところだったから

今度はアメリカで逆走しないか

ヒヤヒヤするというね。不安

 

 

 

今月は、新曲ピンク音符楽しもう~。

 

 

 

 

スニーカースニーカースニーカースニーカースニーカースニーカー

 

 

 

 

 

アマゾンJPでお買い物した

パック美容と健康グッズ筋肉

 

$ドルで請求なので激安になったよグラサン

 

 

 

SIXPAD模倣品w指差し

 

EMS腹筋ベルトを買ってみた。

 

 

ジェルシート不要で

レビューも悪くなかったので。

EMSのビリビリピリピリがかなり強い。

これは効いてるのか・・・はてなマーク

 

時計タイムセールで3980円→2480円

($16.87)

 

 

 

スニーカースニーカー

 

 

 

 

フェイスベルト

 

 

頬と顎の肉をアゲアゲ上矢印上矢印

 

 

割引セール 898円→798円

($5.44)

 

どちらも安物なんで

壊れてもまぁいいかなってね爆笑

 

 

 

スニーカースニーカー

 

 

 

KOSEの濃潤リフト液って書いてある

オールインワンローション Grace One

母が持ってたので、夜のお手入れに

数日間使わせてもらってたんだけど

肌がピーンと張って

すごいリフトアップするのよおいで

(気のせいだろーって言われたら否定しないけど爆  笑

香料が強いので

(おばちゃんの化粧品の匂い笑い

好き嫌いが分かれるかな。

 

でも、せっかくなので買ってきました。

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白 



そうそう、
初めてピュオーラを使ったんだけど
超気に入りましたラブ


もっと早く使ってれば良かったな〜と

思ったよ飛び出すハート





 
ではまた競馬

 

 
 
 
 
クローバー
 
 
にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
 
 
クローバー
 
 
♡♥maryssa♪おすすめ♡♥