☆成田からサンフランシスコ♡ANAの羽毛布団♡ガチャガチャでゲットした物☆ | ☆digi*dAys Ⅱ❤️California☆

☆digi*dAys Ⅱ❤️California☆

ミーハー主婦@カリフォルニア

 
 
 
日本国旗3月某日、6週間半の日本滞在を終えて
ついに(やっと)やしの木カリフォルニアへ
戻る日がきました。
 
帰りたくない~寂しい~って
感じでもなく笑
早く帰ってジム活とダイエットに
励みたいですね。
食べたもんな~笑い泣き
 
 
 
ていうかねパー
 
実は、2ヶ月半後の5月下旬に
また日本に戻ります。ヒマなんで爆笑
だから寂しくないのです。ははは。

 

宝石赤宝石白宝石赤宝石白

 

 

コロナ禍で地元から成田空港行きのバスが

ずーーっと運休してたけど

ついに再開してましたバス笑い

でも、父が車で連れて行ってくれるっていうんで

(新車で遠出したい&自分が成田空港をぶらぶらしたいんだと思う)

母も一緒に3人で空港へ車ダッシュ

 

 

 

 

 

富士山富士山のバッグ、カワイイ~

 

チョコレートコーヒーピエール・エルメが

できたのね。

 

 

桜スタバのグッズだけちょっとチェック。

 

両親にサヨナラして~バイバイ

 

See you Soon爆  笑

 

宝石赤宝石白宝石赤宝石白

 

 

 

 

朝昼食べてないので腹ペコで

早めにラウンジへ入りました。

 

 

 

キラキラお気に入りの

カウンター端っこの席。

 

 

ANAのラウンジの唐揚げとおにぎり

すごい美味しいのよ。

おかわりしちゃったおにぎり

 

ミニシュークリームハート

 

 

宝石赤宝石白宝石赤宝石白

 

 

飛行機は行き同様、

あまり混んでなかったな~

やっぱこの時期は好きだわ。

 

 

 

機内では

映画「翔んで埼玉~琵琶湖より愛をこめて」

観れて良かった~

(最後寝落ちしたけどあせる

(スマホは手元に置かず、

機内写真は1枚もないです)

 

あっという間に到着ロケット

 

 

イミグレもすいてて

荷物も早く出てきた。

特に怪しまれなかったしw

 

 

 

 

アメリカに着いたら着いたで

日本が恋しくなってきてしまったえーん

旦那の顔見て現実に戻されたって感じでw。

 

 

 

宝石ブルー宝石赤宝石ブルー宝石赤

 

 

 
飛行機貯めてるANAのマイレージの一部が
もうすぐExpireだとメールが来た。
日本にいる間に実家に届くように
カタログで
なんでもいいから交換しようってことで
こんなものを選んでみました。
 
下矢印
 

ANAビジネスクラスの

コンフォーター(羽毛掛け布団)

畳むと枕にもなる。

 

サイズ的にカウチで掛けると

(昼寝に)丁度いいって感じかなおいで

 

 

 

 

 

あと、毛玉取りブラシ

これ、かなり万能だったよ。

フェルトっぽい生地のコートが

いつも毛玉がすごくて悩みの種だったから。

めちゃくちゃ取れる拍手100点

 

 

 

宝石赤宝石ブルー宝石赤宝石ブルー

 

 

 

 

関係ないけど掛け布団つながりで

 

 

アベイル(Avail)で買った

チャッキーの巨大ブランケット。

レジで広げられてちょっと恥ずかしかったけど

お気に入り~爆  笑

 

 

 

宝石紫宝石緑宝石紫宝石緑

 

 

 

毎回何かしらガチャガチャでゲットするんですが

今回は何をしたかというと。。。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

実用性が一番ということで

ポーチ2種。

 

プリングルズ

なにこの味。知らねーネガティブ

一番地味で変なの引いちゃった汗

 

 

 

ロッテチョコレート

ガーナのペンケース

一番当たりなやつ指差し

 
 
 

 

 
 

ではまたやぎ座

 
 

 

 
 
 
 
クローバー
 
 
にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
 
 
クローバー
 
 
♡♥maryssa♪おすすめ♡♥