☆安くて美味しかった日本♡お食事処・レストラン☆ | ☆digi*dAys Ⅱ❤️California☆

☆digi*dAys Ⅱ❤️California☆

ミーハー主婦@カリフォルニア


アメリカアメリカの異常なほどバカ高い

外食の値段(➕チップ)が

当たり前になってきてるので

日本国旗日本のレストランに

感激しまくりですくるくるバレエ

 

ナイフとフォーク

 

 

両親、妹、姪っ子たちとみんなで

お月様夕食に行った

【いっちょう】

 

全室個室で居心地よく

メニューが盛りだくさん。

安いのでそれぞれタッチパネルで

オーダーしまくる気づき

タコタコのカルパッチョ

699円(税込768円)

 

鳥鶏の黒酢あん定食

999円(税込1098円)

 

アメリカでは考えられない

アンビリーバボーなお値段です宇宙人

 
 

ナイフとフォーク

 

 

油淋鶏が食べたくて、

【バーミヤン】へ。

猫型配膳ロボット、

アメリカでも時々見かけて活躍中よ黒猫

 

 

アメリカの中華屋には油淋鶏がない凝視

なので、日本で楽しみにしてた~看板持ち

 

デザートは

とろとろ白桃あんにんハート

 

 

ナイフとフォーク

 

 

ららぽーとの中のレストラン

【いろどり和菜 三〇三(みわみ)】

 

 

(私)ランチひれかつおろしポン酢定食

 

(母)お昼のお楽しみ膳

 

 

ナイフとフォーク

 

 

 

15年ぶりぐらいびっくりに行った

【サイゼリヤ】

 

 

あまりの安さに衝撃びっくりマーク

ワンコインでおつりがくるって。

image

 

 
 
 

エスカルゴ

たった400円w。

 

 

チップが要らないから

表示価格でそのまま払えるのは

ほんと、ラクだしうれしい照れ

image

 

 

パスタスパゲッティの気分だったので頼んだら

柔らか~くてふにゃふにゃw。

ガーンテンション下がり、

残しちゃおうかなーーーーって思ったのに

 

妙にソースが美味しくて

完食した自分に驚いた泣き笑い

 

 

ナイフとフォーク

 

 

 
寿司回転ずしは2回行きました。

 

 

【くら寿司】

アメリカのくら寿司は高いので(1皿3ドル超え)

行ったことないから

毎回日本でのお楽しみチュー

 

 

私が食べられるネタは

炙り系・たたき・マヨ系だけどね〜爆笑

安いから満足満足飛び出すハート

 

 

 

【はま寿司】

 

せっかく行っても

マグロもウニもイクラも、生ものは

ほぼ食べられない泣

もったいない日本人ですみませんねー

 

 

コーヒーゼリー&バニラアイス

美味しかったよ音譜

 

 

 
 
 
合格ごちそうさまでした合格
 
 
 
 
 
クローバー
 
 
にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
 
 
クローバー
 
 
♡♥maryssa♪おすすめ♡♥