☆アメリカに戻る前に♡食べ納めとお気に入り発見☆ | ☆digi*dAys Ⅱ❤️California☆

☆digi*dAys Ⅱ❤️California☆

ミーハー主婦@カリフォルニア


 
 
雛人形桜春になり、ミスド
ピンクドーナツピンクのドーナツが気になったので
買ってみることに。

 

 

4種類あって

左からつぼみ・五分咲き・満開・舞い桜

 

 

桜「舞い桜」を食べてみました。

モチモチで

餡子がサンドされた和風ドーナツふんわり風船ハート

image

 

 

花花花

 

 

 

ぽってり苺甘い埼玉のいちごを食べ納め。

 

他のいちごよりも

少しだけ高かったけど

ヘタのまわりまで真っ赤で甘くて感動よだれ

 

 

花花花

 

 

 

 

銀だこ

 

実はアメリカにもあるんです。

が、南カリフォルニアにしか出店してない泣

まぁ、値段は2倍ぐらいするらしいがあせる

チーズ明太子

今までいろんなの食べたけど

これが一番好きかな。

 

 

 

 

花花花

 

 

 

川越の有名なおまんじゅう

いも恋

もっちもちでサツマイモが

そのまんま入ってる。

熱々が美味しいです。

 

 

花花花

 

 

近所のスーパー(ベルク)で売ってる

モンブラン

 

何の変哲もない安いモンブランだけど

普通に美味しいニコニコ

 

 

 

 

花花花

 

 

 

 

子供のころから大好物の

イシイのおべんとクン とりそぼろ

なんかこの濃い味が好きなのよ~

 

TKGこんぶと共に食べるのが

最高イエローハート

 

 


花花花

 

 

バニラアイス好きなので

この3つを食べ比べ。

ハーゲンダッツリッチミルク

牧場のミルクのように濃い味で感動牛イエローハーツ

なので

レディーボーデンバニラ

物足りなく感じましたあせる

 

でも、まじかるクラウンナンバーワンは

ハーゲンダッツマカデミアナッツ

日本にいる間、10個ぐらい食べたw指差し

 

 

 

花花花

 

 

 

友達がおすすめしていた

おやつカンパニー ポテト丸

スーパーに買いに行って

隣にあったおやつカンパニー サクまろ

カールみたいだったから

試しに買ってみました。

 

そしたら~懐かしい味がして

泣くうさぎ涙が出そうになりましたw

 

形はカールなのに

お味が、今は無き

PICK UP チーズあじ

クリソツ(死語)なんですっ。

 

2017年に製造中止になったときに

買いだめしたほど

ピックアップファンだった私爆  笑

嬉しいもの発見できたよ~音符

 

 

花花花

 

 

製造中止と言えば

チェルシーが今月末で販売終了という

衝撃ニュースえーん

あっという間にお店では

チェルシーが売り切れ。

一歩遅かったので買えなかったっガーン

 

 

フフフ、しまむらで買った

エコバッグ持ってるもんねー目がハート

 

 

 

花花花

 

 

あまりにもかに座蟹が食べたかったので

通販で冷凍のズワイ蟹棒肉を

お取り寄せ。

アメリカのクレカ払いで

めちゃ安くなったよニヤリ

 


花花花

 

 

 

 

妹と甥っ子が遊びに来て、

新しいコッペパンのお店ができたっていうので

来る途中、お昼に買ってきてくれましたホットドッグ左ホットドッグ右

 

コッペパンコッペ田島

(下矢印メニューの一部です)

 

日本では普通なのかもしれないけど

ほんと、
アメリカでは考えられない値段よラブ
 
 
 
 
 
クローバー
 
 
にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
 
 
クローバー
 
 
♡♥maryssa♪おすすめ♡♥