☆田舎にポツンと代官山カフェが出現♡仲良しの叔母達とランチ☆ | ☆digi*dAys Ⅱ❤️California☆

☆digi*dAys Ⅱ❤️California☆

ミーハー主婦@カリフォルニア

 
 
 
 
目がハート私にはたくさんの
叔父や叔母がいるんですが
特に仲良しなのが
母の3人の妹でもある
Fちゃん、Tちゃん、Cちゃん。

 

私が生まれた時から
とても可愛がってもらって、
こんな歳になっても
子供の頃と変わらず
よくしてもらって有り難く思いますニコニコ
 
一番下のCちゃんとは
12歳しか離れていないので
(母・Cちゃん・私は同じ干支なのよスター
姉でも良いくらいの年の差。
 
 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

「新しいカフェらしきものが

できたみたいだから行ってみる?」と、

母が言うので

お店から近いCちゃんに声をかけて

待ち合わせ。車ダッシュ

こんなド田舎の道沿いに

ポツンとあるの爆笑

 

 

TENOHA

 

調べてみたら、

代官山にもあるお店だって指差し

 

何かの間違いじゃ?

たまたま同じ名前のレストランかもよ?

 

どうやらホントに同系列ビックリマークゲラゲラ

 

サラダサラダとスープが食べ放題で

ランチセットがリーズナブル価格。

 

 

コーヒースイーツカフェタイムもいつか行きたいな。

 

 

 

中に入ると

 

クローバークローバークローバー

めちゃくちゃシャレオツな空間。

 

半分くらい予約席になってたから

人気なのね。

 

サラダ地元野菜のサラダバー。

なんと、家で採れたにんじん野菜やオレンジ果物を

寄付する形の物々交換も受け付けてる。

田舎は農家さん多いからね。拍手

(代わりにコーヒーコーヒーがもらえる)

 

代官山は流石に物々交換はないか?爆笑

 

 

うちの実家も柚子や大根、白菜や茄子など

毎年捨てるほど豊作だから

持って行く?ウシシ

 

 

 

一番乗りで行ったから予約無しでも

丸テーブルに座れで良かった。

 

 

メインは母とCちゃんが

オムライスイエローハーツ

 

私はビーフカレーイエローハーツ

なんともショボいかわいい盛りな

ビーフカレーでした。

サラダ食べまくったわ笑

 

 

デザートとドリンク付きセットジュース

イエローハート柚子のブラマンジェイエローハート

 

 

この柚子もどこかの家で

採れたやつかな?なんて

話しながら食べました。

 

ここは、リピ確実キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

アメリカへ戻る直前に

FちゃんTちゃん

会いに来てくれて、ランチ会ハート

 

寿司寿司にうるさいFちゃんなので

去年合格点もらった

【生鮮市場トップ】の寿司を再び。

 

 

私は相変わらずナマモノが苦手なので笑い泣き

一人だけトップのお弁当とチーズメンチカツ。

 

デザートに、有名店のお団子や、

成城石井のケーキ色々。ロールケーキお団子プリン

 

 

笑い話や思い出話が盛りだくさん飛び出すハート

 

 

 次回の一時帰国には5人で

一緒に飛行機旅行新幹線も計画。

行けるといいな〜ハット

 
 
 
 
アメリカに帰ってから
食べます〜目がハート
 
 
 
 
 
 
クローバー
 
 
にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
 
 
クローバー
 
 
♡♥maryssa♪おすすめ♡♥