☆ふわふわ♡星乃珈琲店の釜焼きスフレドリア☆ | ☆digi*dAys Ⅱ❤️California☆

☆digi*dAys Ⅱ❤️California☆

ミーハー主婦@カリフォルニア


ホットケーキショートケーキパフェ一時帰国の日記続きます。
食べ物関連多めですが、
ほぼそれしか写真無いのよね泣き笑い

 ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン



桜今回の一時帰国中、4回通った
星星乃珈琲店星

4回とも

おひとり様ごはんでコーヒーホットケーキ

 

食パン1回目はフレンチトースト

&

アイスカフェ・オ・レ

 

 

 

 

 

食パン2回目は

モーニングセットのフレンチトースト

w/ウィンナーコーヒー

 

ふわふわで美味しいラブラブ

 

 

 

 

 

ヒヨコ3回目は〜

 

 

 

釜焼きスフレドリアイエローハーツ

&

アイスウインナーコーヒー

 

笑い卵がふわふわプルプル笑い

 

 

 

 

ヒヨコ4回目。

 

雪の結晶冬のおすすめメニューから

 

とろけるチーズのハンバーグドリアイエローハーツ

&

アイスウィンナーコーヒー

 

 

 

 全部美味しかった〜ラブ

 

 

照明が暗めで

仕切りのある席が多く

1人客の多いお店なので

落ち着く〜看板持ち

 

 

 てか、どんだけウィンナーコーヒー

好きなんだよ爆笑

 
 

 

ではまた鳥 
 
 
 
クローバー
 
 
にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
 
 
クローバー
 
 
♡♥maryssa♪おすすめ♡♥