☆Kaldiでまさかの販売中止★ららぽーとでお買い物☆ | ☆digi*dAys Ⅱ❤️California☆

☆digi*dAys Ⅱ❤️California☆

ミーハー主婦@カリフォルニア


ショックで書こうか迷ってたけど
備忘録としてやはり書きます〜笑

スター遡ること1月下旬。
カルディのインスタに突如現れた
Fire Kingを思わせる
スープマグの写真。ラブ



2色あり

1人1つずつしか買えないらしく

お店に行って、もし無かったら

ムダ足になるかと思って

オンラインで無事注文を終えましたキラキラ


店頭で買えた人の話では

中国製ダッシュだけど可愛いよ〜とのことおいで


なかなか発送メールが届かないので

首を長くして待ってたら

なんと、ドクロ販売中止のお知らせが。




もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや




お店に行って買えた人は

自主回収らしいけど、

全部にヒビがあるわけではないと思うし。

こんなことなら

お店に行って買えば良かった。

がっくし魂


同じくオンライン注文してた人は

「Fire King Japan とコラボしてれば

こんなことにはならなかったのに

なぜ安上がりの中国製にしちゃうかね?」

ご立腹。ハッ




サラダ一緒にオーダーした

サラダドレッシングは無事届きました。

5、6年前からハマってた

「サラダの旨たれ」ではなくて、

NEWお初なドレッシング。


フォロのドレッシングが

好きな人ならハマる逸品うずまき



私、何を隠そう21歳の時に

サラダドレッシングに目覚め、

まじかるクラウンドレッシングソムリエなんてものがあれば

受講するのになと思って生きてきましたw




ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


モヤりつつ、
ららぽーとにお買い物。




プレゼント友達のバースデーギフトを

買ったり。





コラボ企画がいつも気になる

Bayflowを覗いたら

アメリカアメリカンビンテージ風の雑貨が。



プラスチックかと思いきや

ちゃんとmilk glassで可愛い目がハート

カルディのリベンジで

買おうか悩んだわチュー

が、ちと高いショボーン





フライングタイガー

いちご苺尽くしいちご


計量カップもイチゴいちご




 

ピンクハートハート購入品ハートピンクハート


スープマグのことは

忘れよ笑い泣き





ではまたコップピリピリ


 
 
 
クローバー
 
 
にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
 
 
クローバー
 
 
♡♥maryssa♪おすすめ♡♥