Solar eclipse & K-POP | ❤️digi*dAys Ⅱ☆California❤️

❤️digi*dAys Ⅱ☆California❤️

ミーハー主婦@カリフォルニア


photo:02
日本の義弟が撮影した
金環日食金環日食の画像をいただきました。
日本ではすごいフィ~バ~だったようで。



photo:03
こちらは、ここベイエリアで見えた
金環日蝕部分日食です。
残念ながら、金環日食を見るには
もうちょっと北へ行かないと
ダメです。
車で4時間かけてタホあたりまで行けば
見れましたが。。。。




はな。



さあて、こちらは何の行列か。。。
(タイトルでバレてるけど)


photo:04

月曜日の夜
マウンテンビューの
Shoreline Amphitheatreにて
K-POPの無料ライブがありました。

MBC Korean Music Wave in Google

ということで、
友達の友達がグーグルに勤務していて
チケットをいただきました。スマイル

しかも、駐車場が混んでいるだろうということで
自宅まで車で迎えに来ていただき
帰りも送っていただき
感謝感謝ですありがとうありがとう

無料とあって
座席は早い者勝ち状態。
早朝から並んでいた人もたっくさんいたようで。

ちなみにYouTubeで生中継もされていましたよ。






photo:01


東方神起
KARA
少女時代
Super Junior
BEAST
MBLAQ
SISTER
f(x)
WonderGirls

という超豪華ゲストきらきら



トリはやはり東方神起TVXQでしたぁ~

チャンミンとユンホ
かっこよかったわWハート



Tさん何から何までありがとうございました。
T子さん、誘ってくれてありがとう。


ちなみに、ファンのマナーはわりとよかったような気がする。。。
あ、でも最後、ゴミが散らかっていたのが残念だったな。


ジャニーズコンとは全く違うファン層で(当たり前だけど)
真顔でぼーっと座って観ている人もいたし(笑)
モニターに映し出される
一般人に結構ウケました。


Googleさん
是非次回はJ-POPでいかがですか~?