☆Cancun旅行♡大人限定のリゾートホテル☆ | ☆digi*dAys Ⅱ❤️California☆

☆digi*dAys Ⅱ❤️California☆

ミーハー主婦@カリフォルニア

 

 乙女のトキメキ9年ぶり5回目のCancunに

やってきましたやしの木


今月26日は

指輪結婚26周年記念日なので、

アニバーサリー旅行赤薔薇

ってことにしました。

(完全に後付け爆笑)


グリーンハートグリーンハートグリーンハート


今回の滞在は、


Adult Onlyのリゾートホテル

Hyatt Zilara Cancun 

ハイアットジラーラカンクン。


All inclusive なので

食べ放題目がハート飲み放題目がハート



余談ですが、スペイン語だと

ジラーラではなく、

シラーラっぽいね指差し


ラブラブ開放的でゴージャスなロビーラブラブ


フロントで聞いたら
今週は客室稼働率は
80%ほどだとか。


賑やかな子どもたちが

ワチャワチャしてないから

静かな空間で良いわニヤリ

 



グリーンハートグリーンハートグリーンハート



お部屋は、アップグレードしたので

高層階7階になりましたハートのバルーン


サングラス景色を堪能します。

グリーンハートブルーハート海の色〜っグリーンハートブルーハート




船正面が海なので

全室オーシャンビューで

ジャクジー付き。


ウインクお風呂が楽しみ。


グリーンハートグリーンハートグリーンハート



キメてるバルコニーに出ると

一面カリビアンブルーブルーハート



チューハンモックでまったりと。


チューリップピンク春のカンクンは初めて。


天気予報は毎日晴れで

湿気も思ったほどないので

良い時期なのかな?



大人だけのパラダイスに

癒されたいと思いますピンクハート



Ole!赤薔薇



つづくイルカ

 

 

2014年冬のカンクン