☆バケーション♡サンフランシスコ空港から直行便で☆ | ☆digi*dAys Ⅱ❤️California☆

☆digi*dAys Ⅱ❤️California☆

ミーハー主婦@カリフォルニア


花夫婦だけの春のバカンスへ出発するため

サンフランシスコ国際空港へ。


アメリカの学校の

Spring Break & イースターの週末と

かぶると混むので

少しずらしました。



スター半年前に予約完了していた旅行。


日本一時帰国以外でアメリカを

出るのは久しぶりですブルーハーツ





飛行機行き先は、こちら。



飛行機アラスカ航空の直行便で

やしの木Cancunイルカアセアセギザギザ


旦那がワンワールドサファイア会員だから

アラスカ航空だと色々お得なのよね。



午前中のサンフランシスコは

空の便もラッシュで、

なかなか出発しないーもやもや


JALが目の前を横切る〜の巻。


1時間近く遅れたよーったくもうしょんぼり



ブルーハートサンフランシスコの海岸線。

青くて綺麗なのだけど

水が冷たくてサーフィン以外で

中に入る人は少ないサーフィン



上から我が家がよく見えるウシシ



南カリフォルニア上空。

雪の結晶山に雪が積もってます〜雪の結晶



自動的にファーストクラスへ

アップグレードリストに入ってた。

けど、結局ダメだった〜赤ちゃん泣き


でも無料で最前列プレミアムシートとやらに

座れたので足元ゆったり。



メキシコの税関は

まだ紙に記入。

ひと家族に一枚。


カンクン空港の到着も遅れたので、

外はもう真っ暗でした三日月

綺麗な船海の色をみれるのは

翌朝までお預けだ悲しい



プライベートシャトルを予約しておいたので

スタッフがお出迎えしてくれ、

スムーズにホテルへニコニコ


Happy Shuttle Cancun




ホテルのロビーで

ブルーハート冷たいタオルブルーハート

シャンパンウェルカムシャンパンシャンパン





気になっていたホテルなので

楽しみ飛び出すハート



しばらく旅行記になります看板持ち



かに座つづくかに座