☆Cancunの美しいBeach♡26周年デコレーション☆ | ☆digi*dAys Ⅱ❤️California☆

☆digi*dAys Ⅱ❤️California☆

ミーハー主婦@カリフォルニア

 
ブルーハートカンクン2日目はビーチDayブルーハート

 

 

 

うずまきプールサイドのCabanaは

ほとんど予約制なので

明日明後日分は予約しておきました。

 

 

ビキニビーチのCabanaはなぜか

ガラガラ。

 

 

季節によって、
もやもや海藻問題もやもやがあります。
今の時期も海藻多めの日がある。
 

 

この日は、スーパーラッキースター

海藻が全然なかったわひらめき

 

 

 

ジュースVirgin Piña Colada 

日本語がっ爆笑

惜しいびっくりマーク

 

そうそう、

環境保護のためホテルにはストローが

一切ありません。

なので、reusableか紙ストローを

持っていくと良いと

事前に情報を得たので

持っていきましたグッ

 

Facebook のグループ

【Hyatt Zilara Cancun Fans】

で情報交換グリーンハーツ

 

ビューティホーちゅー

 

 

 

定期的にこの色の海を見て

心のリセット長音記号2

 
波波波波波

 

有名なCancunのサインは撮影に並ぶし

車で行かないといけないんだけど、

実は、

お隣りのホテルのビーチ前にも

CANCUN サインが建ってます指差し

これもグループの投稿で知りましたグッ

 

2、3分砂浜を歩くだけで

記念撮影に行けるので

穴場でおすすめ。グリーンハーツ

誰も並んでないしね。

 

波波波波波
 
 
ホテルのコンシェルジュに
前もって結婚26周年記念だと
伝えておいたので
粋な計らいで、
目がハートこんなデコレーション。
赤薔薇🦢赤薔薇

赤薔薇赤薔薇セクシーローズ赤薔薇赤薔薇

ルンルン地球〜は〜いつでも〜

って、違う違う。

 

ハネムーンはもちろんだけど

とにかく、なんでもいいから

記念日、誕生日、お祝いを

伝えるのをおすすめしますニヤリ

 

 

 

別の日は、こんなタオルアートが。
なんだろはてなマークおたまじゃくし爆笑はてなマーク

 

 

 

波波波波波

 

 

 

お酒が飲めないけど、

赤ワインサングリアだけは

なんとかまともに飲めるので

夜、3回ほど頼みました。

All Inclusive なのに酒を飲まないなんて

もったいないでしょう。

つい出てしまう

もったいない、元を取る、って考えてへぺろ

 

ワインは色付け程度なのか

かなり薄くて、2杯目をおかわりしたけど

頭がフラフラにならず。

薄い方が結果オーライなので

助かりましたが泣き笑い

 

別のレストランでも頼んでみたけど

酔わないサングリア爆笑

隣は旦那の白ワイン。

 

 

 

 

ディナーを終えて

部屋に戻ると

スパークリングワイン

赤薔薇シャンパンボトルシャンパン赤薔薇

 

飲みきれないから

開けずに、お持ち帰りします。

 
 
 
 
つづく花束