☆アウトレットモール★ギラデリチョコ♡ケイトスペードなど☆ | ❤️digi*dAys Ⅱ☆California❤️

❤️digi*dAys Ⅱ☆California❤️

ミーハー主婦@カリフォルニア

 

カバンGreat Mall(アウトレット)へ

お買い物。

 

 

 

 

星星星

 

 

 

州外に住む人に

ちょっとしたお土産を買いたくて

サンフランシスコの有名チョコ

GHIRARDELLIへ。

 

 


ニコニコ好きなチョコの詰め放題コーナー。

SFのケーブルカーの缶に入れることもでき、

かわいいお土産になりますハートのバルーン

 

 

コーヒーココアとかファッジソースとか~

マグカップなんかもありますコップ

 

 

ブルーハートこのコットントートバッグは

もういくつも買って

日本の友人や家族にプレゼントしてますが

今回もまた買いにきましたよにっこり

ラブラブギラデリチョコファンに喜ばれてます。

 

 


音符レジの前にあった

スクエアチョコのピンバッジ。

1ドルなのでつい手に取ってしまいました。

 

 

 

星星星

 

 

混んでる時のCOACH客層が苦手で

店に入る気が起きないが無気力

この日はガラガラだったので

入ろうかなと思いきや・・・ネガティブ

 

全部のドアに

「DO NOT ENTER」の張り紙が。

すいてるのにいちいち

店員がドアを開けるまで待てってこと?

めんどくせーな怒り

なんか上からなので、行かない~不満

それとも客のマナーが悪いからこうしてんのか?

なら納得w指差し

 

 

星星星

 

 

代わりと言っちゃなんだけど

Kate♠Spadeへ。

 

 

キラキラキラキラして好きなお店トランプスペード

でも

特に欲しいバッグはなかったな~

 

Tシャツかわいい虹

 

 

ニコニコスマホケースが安いわ。

60%オフだったので

衝動買いしました笑

 

 

 

星星星

 
 
 

そのあと、Saks OFF 5TH

気になるマークジェイコブスの

ショルダーを見つけた~ラブラブ

でも似たようなバッグを持ってるので

悩む。。。うーん

 


星星星

 

 

Marshallsでは

ピンクハートバービーとコラボしたパスタが

ピンクでかわいかったよ。

 

アメリカ独立記念日のグッズは

ほぼ半額になってました。

シーズン物は翌年用に買うのがお得よね。

 

 

娘が必要なルームシューズを

買うためだけに行ったはずが

あれこれ見てると駄目だね・・・昇天

 

 

星星星

 

 

 

グリーンハートモールのスタバは結局撤退したのかな。

数ヶ月こんな感じで閉まってる知らんぷり

 

 


グリーンハーツ以前はフィリピン系の

Red Ribbon Bakeshopだった場所が

同じくフィリピン系ファストフード

Jollibeeになったんですよね。

 

帰り際、Red Ribbon Bakeshopで

Mamonというフィリピンの

シフォン(スポンジ)ケーキを

買って帰るのが楽しみだったのに~ぐすん

 

まぁでもこちらも昼時は人気で

結構混んでるので

今度入ってみようかなひらめき

 

 

 

星星星星星

 

 

流れ星ギラデリで買ったもの。

チョコレートはどこでも買えるし

溶けると困るので今回は見送り。

 

 

スターピンバッジは4種買ってみました。

 

 

左のチョコは、お店で貰ったものです。

いつもサンプルくれるのよね~目がハート

 

 

星星星星星

 

 

 

うずまき

Mamon食べたくなってきたわ。

 

 

 

 

 

 

祭 ではまた風鈴カキ氷