☆Bath & Body Worksでお気に入りの香り見つけた☆ | ❤️digi*dAys Ⅱ☆California❤️

❤️digi*dAys Ⅱ☆California❤️

ミーハー主婦@カリフォルニア


ピンクハートお気に入りピンクハートのボディークリームの
ストックがなくなったので
Bath & Body Worksへ。

スターお店のギフトカード$50を
財布に入れたまま
数ヶ月すっかり忘れてて、、、。

今日こそは使うぞ〜ニコニコ

ガーベラガーベラガーベラ


香水新しいフレグランスの
Poppy
なかなか良い香り。



もう一つ新しいのは

ちょうちょButterflyちょうちょ




イエローハートハートブルーハートフルーティな3種類は、

再販らしく、

全部良い香りでしたルンルン

店員さんから色々紹介されて、

目がハートどれも気になってしまい

こっちからも質問攻めにしてしまったわ泣き笑い

昔は店員さんと話すの苦手だったのに、

在米歴が長い&年取ると

だいぶ図々しくなってきたな自分ニコニコ



一番好きな香りは

ロゼワインChampagne Toastなんだけど、

今回、このSun-Washed Citrus

レモネードみたいに美味しそうな香りで

かなり気に入りましたスターシャンパン



流れ星購入品



ハンドソープはまだストックが

いくつかあるので今回はスルーして

イエローハーツボディークリーム、

ブルーハーツシャワーソープ、ラブラブボディーミスト、

グリーンハーツハンドサニタイザーを購入。



流れ星ボディーケア系は

3個買うと3個無料。

ミニのハンドサニタイザーは

5個で8ドルでした。



指差しちなみに、ここは

アウトレットモールの中の店舗なので

もしかしたらはてなマーク普通のモールの中の店舗と

品揃えが違うかもしれません照れ



Bath & Body Works、日本人に大人気だし

日本に進出しても

おかしくないと思うんだけど、

進出しないよね。

アメリカ在住者からしたら、

リボンお土産に最適指差しで、

年間通して買って帰れるので、

進出しない方が良いかもだけどね爆笑





ではまたアイシャドウ