☆昨日のガソリン価格★韓国スーパーへ梅シロップを買いに☆ | ❤️digi*dAys Ⅱ☆California❤️

❤️digi*dAys Ⅱ☆California❤️

ミーハー主婦@カリフォルニア

 
 

スターガソリン価格が

ちょっと下がってきました。

 

カリフォルニアは、しばらく前まで

レギュラーでも1ガロン6ドル超えチューでしたが

ちょこちょこ5ドル台も戻ってきて~

(他州の人からしたらそれでも高いんだろうけど)

 

スター近所で一番安いGas Stationは

プレミアムもついに5ドル台に

下がってました。

うれしいー。ニコニコ

 

うれしくて旦那に言っても

奴は電球電気自動車車なので

全く共感してもらえずちょっと不満

(そもそもガソリン価格すら興味ないみたい怒り

 

 

 

シャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン

 

 

 

イエローハート以前友人から手作り梅シロップを頂き、

ジュース炭酸水で割って飲んだら美味しくて

それ以来、梅ソーダにハマっています。

 

 

 

韓国スーパーに

ボトル入りの梅シロップが売っているので

買って飲んでいたのですが

なくなっちゃったので

2本目リピ買いのためお買い物へグリーンハーツ

 

キラキラ他に買ったのは

薄切り肉や手作り豆腐や

紫芋などいろいろ。

レンジご飯は

息子が大学の寮へ持ってく用に。

 

 

いつもは真ん中のスナック(チーズ味)しか

興味ないんだけど

初めて、さつまいも味SEAWEED味(海苔味?)

スナックも買ってみました。

 

 

ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン

 

 

梅シロップは、一番安いやつ。

っていっても1本10ドル近いダッシュ

 

ラブラブ氷を入れて炭酸水で割って~

筋肉ダンベルジムから帰ってきて、

バラエティーやドラマを観ながら

一杯ひっかけるのがよだれジュース

至福の時ハートのバルーン

滝汗アセアセかいた後なので、

シュワーピリピリっと爽快な気分にウインク

 

 

でも、友達の手作りの

梅シロップのほうが

何倍もおいしいんだよね~ウインク

 

市販の梅シロップでもっとおいしいのあるかな。

1本30ドルぐらいのもあったけど

高すぎて手が出なかったわあせる

 

 

 

 

 

ではまた~船