☆Air Fryerで美味しい芽キャベツとチキンウイング☆ | ❤️digi*dAys Ⅱ☆California❤️

❤️digi*dAys Ⅱ☆California❤️

ミーハー主婦@カリフォルニア

 
ニヤリ最近、まわりでエアフライヤーブーム?
 
そんな私も、先日、
昔買ったのを
引っ張り出してきて以来
何度も使うようになりました流れ星
 
メラメラ焦げ目がついて
カリッキラキラとした食感の食べ物が
好きなんですが、
それが、少ない予熱時間で
あっという間に出来ちゃうのが嬉しい。
 
宝石赤宝石赤宝石赤
 
まずは、
イエローハート冷凍のBrussels Sprouts(芽キャベツ)。
むかーしは苦手だった
芽キャベツも
もやもや焦げ目がつくだけで美味しくなり
大量に食べてしまう。
もちろん、ソースも大事ですがチュー
 
イエローハーツ レモンと粉チーズを添えて。
 
 
宝石緑宝石緑宝石緑
 
 
イエローハート2度目は、
フレッシュの芽キャベツで。
 
キラキラこっちのほうが水分が少なくて
好みかな。
 
 
星ソースは、
バルサミコ酢と醤油を同量、
バルサミックグレイズを適量
(ガーリックパウダー少々入れることも)
を、煮詰める炎
 
ちなみに、トリュフフレーバーの
グレイズを使ってます~ラブ
これを入れないと
甘みととろみが出ないの。
 
 
 
宝石紫宝石紫宝石紫
 
 
そして、
おうちでも
美味しいチキンウイングが
短時間で作れるようになったのは
エアフライヤーと
下差しこのソースのおかげ。
 
たまたま買ってみたら
美味しかったので
すでに3袋目ですウシシ
 
 
合格チキンウイング2パターン
作ってみました。
 
 
 
星1つ目は、
そのままエアフライしてから一度取り出して
ソースを絡めて2、3分程仕上げの調理。
 
 
 
星2つ目は
最初に粉をまぶして
フライドチキン風にエアフライして取り出し、
ソースに絡めて仕上げ調理。
 
 
 
うずまきどちらも美味しいけど
粉をつけない方が滑らかで
好きかな。
アジアンなテイストになって
これまた家族に評判で
大成功ですチョキ
 
 
 

 
 
 
 
 
 
皆様の美味しそうなエアフライヤー料理も
楽しみにしてます~虹セキセイインコ黄晴れ