☆My Top 2♡お気に入りデザートドリンク屋☆ | ☆digi*dAys Ⅱ❤️California☆

☆digi*dAys Ⅱ❤️California☆

ミーハー主婦@カリフォルニア

 
 
キラキラ過去に何度も出てきてますが
私の行きつけ&病み付きの
ジュースアジア系デザートドリンク屋さん。
 
上差しMy Bestは
サンノゼにわずか2店舗、
イエローハート香港スタイルのSoyful Desserts
ベースに豆腐(豆乳)プリンが入った
ドリンクです。
 
 
娘が高校生だったころは
学校から割と近かったので
お迎え前によく寄ったっけなぁチュー
 
 
お気に入りメニューが2つあって
両方買っちゃったラブ
Soy Pudding Combination
Soy Pudding with Red Bean Sago
どちらも甘さ25%に。
(甘さ無しだと美味しくないんです!)
 
 
もちろん、豆腐プリン以外の
ドリンクもいろいろありますが
この2つが病みつきすぎて
浮気できませんねチュー
 
 
娘は遠くの私立の高校に通ってたので
卒業後、というか
コロナで学校が休みになって以来、
わざわざこんな方まで来る用事はなく。。。。
ここ1年ぐらい飲んでいなかったので
超久しぶりに行ってみたけど
やっぱり一番好きラブ
 

どうせ家族は誰も欲しがらないので 
1つは車の中で飲んでウインク
もう1つは家に帰ってきてから冷蔵庫でキープ。
夕食後にデザートとして飲みましたイエローハーツ
なんて幸せなキラキラチョコ
 
 
 
花火花火花火
 
 
 
チョキMy Second Bestは
ベトナムチェーがいただける
BAMBU Dessert and Drinks
 
 
買い物帰りに時々寄りますむらさき音符
 
 
アメリカ全米のあちこちに
フランチャイズ展開している
みたいですが
元々はサンノゼが発祥です。
 
 
家から一番近い店舗では
コロナ禍で
注文のレジが無人化になりましたが
行きつけなのでオーダーも支払いも
あたふたせずパパっと
余裕でできるようにウインク
 
 
 
 
テイクアウトは
こんな手提げスタイルで
出てくるようになりましたルンルン
 
ここでも、頼むのは
お気に入りの2種類だけ。
Red Bean Combo
&
Taro Lover
 
どちらもTaroPandan Jelly入りで、
小豆が入るか入らないかだけの違いですが
その日の気分で音符
 
 
花火花火花火
 
 
言い訳をすると
デザートドリンクを飲むのは
午後2時、3時ごろが多いのですが
お昼ご飯を食べ損ねた日とか
朝昼でパン1個だけの日など
一応、エネルギーチャージ的なご褒美ですニヒヒ
 
 
 
花火花火花火
 
 
 
 
滝汗この1週間大変なことが起きてまして、
現在進行形なので、解決したらご報告します。
(ちなみに、コロナとは一切関係ないです)
解決してくれないと、うかうか遠出もできないっ。