☆令和3年・新春初買い出し★Air Fryerで大成功☆ | ☆digi*dAys Ⅱ❤️California☆

☆digi*dAys Ⅱ❤️California☆

ミーハー主婦@カリフォルニア

 
 
門松今年初めての買い出しは
『The K Market』(韓国スーパー)でした。
穴場でいつも空いているし、綺麗だしねキラキラ
 
 
そしたら、友達に遭遇ニコニコ
やっぱり、
混んでそうな虹ニジヤを敬遠して
こっちに来ちゃったってにやり
 
そうそう、
星ポイントカードができたよって
情報を貰いました。
 
 
早速申し込んだら、
カードと一緒にハンドサニタイザーの
ギフトも貰えましたイエローハーツ
 
 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶
 
 
焼き芋さつまいもをたくさん買ってきたので
超久しぶりに
エアフライヤー(日本ではノンフライヤー?)を
使ってみることに。
 
 
 
エアフライヤーは4年前に
「ヘルシーに作れる唐揚げ」のためだけに
購入してもぐもぐ
数えるほどしか使ってなかったんですあせる
 
 
 
酔っ払いまさか、こんな本格的な
石焼いも風な焼きいもが
作れるとは~ラブラブ
これ、大成功でしょ~~焼き芋
パリパリっとした皮と
お焦げがチュー
 
ハート小ぶりなサイズが
食べるのにも丁度よくて。
 
 
雪の結晶雪の結晶雪の結晶
 
 
流れ星翌日、トレジョで鮭を買ったので
アジア系の味のレシピを検索して
またエアフライヤー調理してみました。
 
醤油、メープルシロップ、
ガーリックパウダーのマリネ液に
30分置いてから、
わずか10分の調理時間で
美味しい
イエローハートMaple-Soy glazed Salmon
 
ご飯に合う味ラブ
 
 
さすがに4切れは一度に調理できず、、、、
でも調理時間は10分だけなので
すぐに次を入れれば問題なしウインク
 
うずまき今度から、サーモンはこれで作ろうっと音譜
 
 
 
 
ではまたセキセイインコ青クローバー