☆○○っぽく。カフェ風パティオとテーブルクロス★プチ詐欺☆ | ☆digi*dAys Ⅱ❤️California☆

☆digi*dAys Ⅱ❤️California☆

ミーハー主婦@カリフォルニア

 
 
最近の大きな買い物は
ハートパステルピンク
パティオテーブルとチェアのセット。
 
 
家この家に住んでかれこれ20数年。
ほぼサンダル足を踏み入れたことがないゲラゲラ
小さなバルコニーが
2階の寝室についているんですが、
使わないと勿体ないよね(今ごろかいっ笑い泣き)ってことで、
コーヒーカフェのパティオっぽくしてみました。
 
やっと日の目を見ることができましたねニヒヒ
 
晴れもう少し暖かくなったら
ここでのんびりお茶お茶でもします~。
 
 
 
ピンクマカロンマカロンピンクマカロン
 
 
 
リボン昨日は今年最初の、
TJMaxxへお買い物。
 
ここに来るとついつい
キッチン用品やインテリア商品を
衝動買いしちゃいますニヒヒ
 
 
 
ブルーハートビンテージっぽい柄の
テーブルクロスに
ヒトメボレ。
たまには青系もいいね。
 
 
ブルーハーツちょうど同系色の
ランチョンマットもあったので
マッチしていい感じ。
ブルー音符涼しげで(・・・雪の結晶まだ1月ですが笑い泣き
ちょっと気分転換にもなるわ。
 
 
 
 
 
リボンこれ、完全に衝動買い。
携帯スティック加湿器アセアセ
日本の300円ショップで買いそびれたんだよね。
おいで奥さん、お気づきになられました?
痛恨のスペルミス!ポーン
HUMIDIFIERなのに
HUMIDIFERって書いてあるんですけど。
(Iが抜けてるゲラゲラ
 
 
それはそうと真顔
この写真も詐欺なのよむかっ
 
どこ見てもコードは写ってない。
なので、てっきり充電式だとばかり。。。ひらめき電球
 
 
実際はこうだよ笑い泣き
安くて軽いものは
パンチ!そりゃコード繋ぐの決まってんやろー的な
家電界の暗黙の了解ルール?
知らんショック
 
 
 
でも、久々のディスカウント系ショップは
ワクワクしました~ラブラブ
 
 
星ペプシの
クーラーボックスおしゃれ。
 
 
星コロナビールロゴの
クーラーバッグ。
コロナウイルスの風評被害で
売り上げダウンって
酷いよね。。。叫び
 
 
 
 
マカロンピンクマカロンマカロン
 
 
TJMaxxのお隣にできた
ショートケーキ食パンParis Baguette
秋に来たときはまだ工事中でしたが
さすがにもうオープンしてたわ。


 
 
 
 
赤ワインではまた~トロピカルカクテル