内在神からの声をお届けする、ミリーです。

 

はじめましての方はこちらからどうぞ。

https://ameblo.jp/keylimelime/entry-12544155400.html

 

昨日は淡路島での西島尚美さんと叶ひろみさんの「天女の舞 アシビ」に参加しました。

 

 

尚美さんは

宇宙で遊ぶように舞い祈る、宙遊舞(ちゅうゆうまい)

を主催されています。

 

 

宙遊舞はエネルギーを感じながら舞います。

 

私は舞う事で瞑想状態になれます。

 

難しく考えなくても、まず舞えば気持ち良くなるのです。

そして、その波動がうねりとなり広がっていくのです♪

 

 

ひろみさんは各地で祈り、神戸のサロンから淡路島を守っていらっしゃいます。

毎月一日に伊弉諾神宮(いざなぎじんぐう)に参拝されています。

 

私は昨年ひろみさんの現実創造三か月コースを受け、色んな殻や枠を破りました(*'▽')

そしていろんな出会いがあり、今日に至ります。

 

 

このお二人が主催のイベントでした。

  西島尚美さん    叶ひろみさん

 


淡路島 伊弉諾神宮(いざなぎ)

(お写真お借りしました)

 

 

まず伊弉諾神宮でひろみさんに参拝の作法を教えて頂きながら、神宮内のお勧めスポットを参拝。

(神宮は格式の高い神社に付けられます。兵庫県では伊弉諾神宮のみです)

 

参拝方法の参考ですが

・ご自分の住所

・名前

・神様にお礼

(私は「いつもありがとうございます。この神社にいらっしゃいます全ての大神様のご開運をお祈り申し上げます」とお伝えします)

・地球や今大変な地域への平和の祈り

その後に

・ご自分の決意やメッセージを頂きたければ伺います

としてみて下さいね。

 

 

神社内は本殿だけでなく、色んな所に神様がいらっしゃるので皆さんもピンと来たところで手を合わせてみて下さいね(*^^*)

あと、良くない場所、吹き溜まりのような所もあります。

 

 

昨日も別の場所に伊弉諾尊、伊弉冉尊がすーっといらっしゃりました。

 

私へのメッセージは降りてこなかったのですが、護っていただけている。

そんな空気を感じました。

 

 

空も騒がしく、晴れたり、風がビューっと吹いたり、雨がぱらついたり。

今年一年を現わしているかのようでした。

 

激動の予感です(*'▽')

 

 

神様は言葉だけで無く、風、雨、鳥の鳴き声、近くにいる人の言葉、等々で伝えて来られます。

神社内ではぜひ五感を研ぎ澄まして、感じてみて下さいね。

 

 

 

その後はスタジオに移動して宙遊舞WS。

 

 

尚美さんのたおやかでしなやかな舞。

いつ見ても「ほぉーーー( *´艸`)♡」です。

 

皆さんと一緒に4曲ほど舞ました。

舞ながら尚美さんの「笑顔でね~。楽しいね~。」の声で本当に幸せになります♡

 

エネルギーを動かす振り付けなので、「ここでぎゅっと凝縮して、次に放出する」等々、勉強になります。

 

私は今自分でエネルギーを動かすのは、トーラスとマカバを意識しています。

その練習にもなります。

 

 

初参加で尚美さんに「エネルギーの使い方がうまいわね~」と言われた方もいらっしゃいました。


今までの生活で「エネルギーを使う」と言うワードは無かったと思うので、とても面白い気づきですよね♪

 



また各地で宙遊舞のWSがあります。

尚美さんのFBをチェックしてみてくださいね。

https://www.facebook.com/naomi.nishijima.1

尚美さん♡

 

ひろみさん♡

 

 

 

私のイベントは

1/30 名古屋白龍神社リトリート、個人セッション

https://www.reservestock.jp/events/403759

 

2/11 明美(宙遊舞所属)の舞と内在神の声をお伝えしますコラボ

https://www.reservestock.jp/events/403137

 

です。

ぜひぜひご参加下さいませ(*^^*)

 

 

今日も世界と宇宙が良い日でありますように。

 

内在神の声をお届けするモニター1,000名様大募集中!
本来のあなたをご存じですか?
実は内在神と言ってあなたの魂の中にいるのです。
内在神と宇宙と仲良くなり、あなた自身を思う存分発揮しましょう!                         https://ameblo.jp/keylimelime/entry-12543146293.html