【バージョンアップ✨】高次未来設定し潜在意識を書き換える♡現実創造3ヵ月コース! | 論理的スピリチュアル*わたしを生きる《叶塾》叶ひろみ

論理的スピリチュアル*わたしを生きる《叶塾》叶ひろみ

ふわふわなスピリチャルではなく インナーチャイルド、宇宙の真理、法則、脳科学、量子力学をもとお伝えさせて頂きます。愛し愛される女性でこの世界を溢れさせたい♡

 
 
かなり現実が動き!
人生が劇的に変わると好評の!
 
《自分史上最高の現実創造 3ヵ月コース!》
 
 
更にバージョンアップ⤴︎
してリリース致します!
 
 

 
 
 
 
理想のビジネスステージだったはずの今に
ナゼか違和感を感じるあなたを
 
 
 
最高次元の未来設定と潜在意識の書き換えにより
想像すらできなかった未来に導く
 
 
 
自分史上最高の
 
現実創造 3ヵ月コース!
 
 
 
 
 
 
 
【こんなあなたの為のコース】
 
 
・周りからは羨ましがられるような仕事ができているが実は自信を持てていない
 
 
・これまでは努力で築いてきたが次のステージは自分一人では上がれない気がしている
 
 
・目標とした状況に居るはずなのに何故か違和感を感じ、さらに突き抜けたいと感じている
 
 
・第一線で走り続け、プライベートやパートナーシップが満たされていない
 
 
・理想を手に入れたはずなのに、「こんなもんじゃない」と思っている
 
 
・自分を頼ってくれる人たちに囲まれて相談相手が居なくなっている
 
 
・自分でも特定できない漠然とした何かが、前進を止めている気がする
 
 
 
 
 
 
 
 
これまで多くの女性たちをサポートさせていただいてきた中で
 
 
 
多くの方の過去現実未来にアクセスし
 
 
 
 
潜在意識を書き換えることで現実を変えるお手伝いをさせていただきました。
 
 
 
過去に傷を抱える方たちがどうしようもなかった問題を、潜在意識の書き換えにより愛に満ちた世界に変えさせていただきました。  
 
 
 
 
そして今、更により【未来】にフォーカスしたセッションを提供することが使命になってきていると感じています。
 
 
 
 
 
 
 
わたし自身、幼いころから潜在意識の声】
が聞こえたり
 
人に見えないものが見えたりし
 
 
そんな自分を親や周囲から受け入れてもらえないという幼少期を過ごしてきました。
 
 
 
 
いつの間にか自分のこの特性を否定し、自分自身を否定して生きるようになりました。
 
 
 
 
 
そして親子関係、仕事、お金、パートナーシップ、人間関係全てにおいて、とてもハードな
人生を生きていました。
 
 
 
 
そんな中、潜在意識が現実を創っているということを学び、カウンセラーとしての道を歩み始めました。
 
 
 
現在は、幼いころからの能力を活かし
高次元の存在からのメッセージを
クライアント様の人生の指針としてお伝えしたり
 
 
 
 
【未来のビジョンから目標設定】をしてそこに導くお手伝いをさせて頂いております。
 
 
 
 
 
【セッションでは…】
 
クライアント様の現在のビジネスの状況やこれからの夢をお聞きして、その方の未来にアクセスします。
 
 
 
実際に映画のようにその方がどのようになっているかの世界を見ています。
 
 
 
わたしたちの人生はいくつもの未来が用意されていて、その時その時の選択によって別の未来に進みます。
 
 
 
そして『この未来に進む!』と決めてしまい
 
 
その【周波数を実際に体に覚えこませ】
その周波数で生きれば必ずその未来は実現します。
 
 
 
 
 
【どんなセッションなの?】
 
 
実現しうる未来の中でもより高い次元(12次元)への道筋を設定し、クライアント様の周波数をその未来の周波数に合わせます。
 
 
同時に潜在意識にあるプログラミングを書き換えることで、その次元に行けるスペックに調整させていただきます。
 
 
そして今回は!更に!
クリスタルボウルのヒーリング
もプラスさせて頂きます!
 
【クリスタルボウルを使ってのカウンセリングの様子】
https://ameblo.jp/shibahiron/entry-12398997995.html
 
 
 
 
 
 
【具体的にお話します】
 
12次元のビジョンを視ている時に、そのビジョンが目の前でプログラムに変換されます。
 
映画マトリックスに出てくる緑色の無数の文字の羅列のようなものです。
 
 
12次元を生きているクライアント様のプログラムと、現在のプログラムはもちろん異なります。
 
 
 
わたしはクライアント様のからだを開いて
 
現在のプログラムの中で理想の未来と異なる部分を、対応する理想のプログラミングに書き換え
 
イメージとしては、手術をしているような感じです。
 
 
 
 
 
同時に、クライアント様にもその未来と同じ周波数で、その未来に立つ号泣のボディワークを通して自分自身でも書き換えを行っていただきます。
 
 
 
その状態でつくる最強のアファメーションを毎日繰り返すことで、その周波数をキープすることができます。
 
 
 
このコースで一番大切なのは!
 
セッションを受けて頂いた後にやってくる
【お試し】を乗り越えて頂くことです。
 
 
 
 
 
高い次元に上がるためには、潜在意識に抱えているネガティブな感情重い感情のエネルギーを昇華する必要があります。
 
 
 
逆に、この感情を感じられることが 高い次元に上がるステップなのです!
 
 
 
ただ、このお試しを一人で乗り越えるのはとても困難なこと…
 
 
 
目標を決めたはずなのに逆に、正反対の方向に突き落とされるような絶望的な状況を何度か経験させられます。
 
 
 
その困難な中にあっても、その状況を客観的に分析しお伝えしながらクライアント様が目標とする未来にブレずに進まれるよう見守らせていただきます。
 
 
 
 
 
ここを乗り越えられたクライアント様からは、思いもしなかった現実を創られたと、沢山の喜びの声を頂いております。
 
 
 
【お客様ご感想】
 
 
M様 (デザイナー・女性)
 
お仕事も順調で周りからは何の悩みも無いように思われるのですが、仕事関係の人たちや生徒さんたちに囲まれる中でちょっとした不安や愚痴をこぼせる人が居なかったのがストレスとなっていました。
 
また仕事が順調な分、プライベートがうまくいかずバランスが取れていないのが悩みでしたが仕事に注ぐエネルギーを緩めることもできず長い間、良くない状態が続いていました。
 
ひろみさんは、プロとしてわたしの悩みを見通して色んな話を聞いてくれて良き理解者としてアドバイスをくれました。
 
セッションを受けたときに、思いもしなかったような未来のビジョンが見えてプライベートにも明るいビジョンが見えました。
 
ところがセッションを受けた後にプライベートがどん底になり、全てが崩れたようになり
 
そんな時、ひろみさんが「必要なデトックスですから大丈夫」とずっと寄り添ってくれたことで仕事も安心してこなせました。
 
その後、ありえないほどの方たちと一緒にお仕事をさせて頂く機会が訪れ、そして長年膠着していたプライベートの問題も劇的に変化をして今はとにかく夢のようです。
 
ひろみさんが居てくれたら、これからもわたしは自分の人生の中で最高のステージにまで上がれると信じられてわたしはわたしの使命を果たしていきたいと思います。
 
 
 
 
 
R様(コーチ・女性)
 
これまで仕事は順調であったものの、どこか突き抜けた感じが得られないで「このままで終わるはずがないのに・・」という気持ちがありました。
 
ひろみさんとの出逢いでピンときてセッションをお願いしました。
 
そこで得たビジョンはわたしが望んでいたものよりもはるかに高いレベルのもので、正直嬉しいと同時に戸惑いました。
 
でも、そのビジョンの中で自分自身のクライアントたちの人生が変わるということが確信でき、その未来を信じたとたんに、何もしていないのにそれまで全くニーズの無かった高額メニューが立て続けに売れ始めました。
 
いよいよ、使命を果たすときが来たのだと思います。
 
何も行動していない分不思議な感覚でしたが、今はありがたくも動かざるを得ないような状況なので少しずつこの自分を受け入れていきたいと思います。
 
 
 
 
 
 
I様(コンサルタント・女性)
 
今年は大きな目標があり自分なりの動いていたのですが、ふと「このままの自分のスペックでは次のステージに行けない」と感じました。
 
そこでふと、ひろみさんが浮かんでセッションをお願いしました。
 
これまでわたし自身も受け取っていたメッセージを行動に移そうとしていたのですが、ひろみさんがより深く未来をリーディングしてくださり、自分が動こうとしていた本当の意味やタイミングが誤っていたことに氣づきました
 
 
「あのメッセージはそういうことだったのか!」と腑に落ちたとともに、あのままひろみさんのアドバイス無く動いていたらきっと失敗していただろうと感じています。
 
 
ひろみさんが見てくださった未来のビジョンは、わたしが創造もしなかった壮大なものでしたがそこに行けると信じて今は自分の可能性に挑戦していきたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
【自分史上最高の現実創造3ヶ月コース】
 
☘️3か月集中サポート☘️
3回のセッションをさせて頂きます
 
🔸1回目…3時間〜4時間
 
場所:Amma か Web(Zoom)
 
・2回目までの間にZoom(60分フォロー)
 
🔸2回目.3回目…3時間〜4時間
 
場所: AmmaかWeb(Zoom)
 
・3回目までの間にZoom(60分フォロー)
 
 
 
🔸今回新たにクリスタルボールのヒーリングと
あなただけの瞑想しをプレゼント!
 
更に!対面カウンセリングのお時間を60分延長!
 
 
🔸3か月最終日に更に!
  Zoomでのフォロー60分付き!
 
 
 
そして更に LINEやメッセンジャーでの
ご質問にお答え致します。
(かなり皆さんに喜んで頂いております)
 
 
Webで受けて頂けますので、全国、世界中
どちらからでも受けて頂けます!
 
 
3か月集中サポート 30万円税抜き(33万円税込)
バージョンアップ致しましたメニューが
10万円分相当ですから大変お得になります!
 
40万円のコースが!30万で受けて頂けます!
 
 
先ずは、30分無料相談で お話をさせて頂きましてからお申込み下さいね♡
 
 
無料相談はZoom(Web)となります。
 
 
 
無料相談への お申込みは
 
 
 
 
わたしの人生!こんなもんじゃ無い!
突き抜けたい!あなた♡
 
2020年!一緒に最高の年に致しましょう!
 
 
お待ちしております♡
 
 
 
叶ひろみ