インナーチャイルドカウンセリング | 論理的スピリチュアル*わたしを生きる《叶塾》叶ひろみ

論理的スピリチュアル*わたしを生きる《叶塾》叶ひろみ

ふわふわなスピリチャルではなく インナーチャイルド、宇宙の真理、法則、脳科学、量子力学をもとお伝えさせて頂きます。愛し愛される女性でこの世界を溢れさせたい♡

 
 
 
 
 
**********
 
 
今 あなたが 受け取っている現実の全てが
 
もし  あなたの頭では分からない
 
深い深い 無意識の世界が 原因だとしたら…
 
 
 
*********
 
 
 
 
インナーチャイルドカウンセリングでは、
 
現実の全てには 根本的な原因があり
 
その 原因の鍵🗝を握り、
 
 
 
 
また あなたの人生を創造している 存在が
あなたの中に いるんですよ…と
 
 
 
お伝えしております。
 
 
 
 
 
それを 分かりやすく お伝えするのに
【インナーチャイルド】が原因となるものを握っていると表現します。
 
 
 
▪️もう1人の 自分
 
▪️幼少期の感情
 
▪️小さな可愛い あなた
 
▪️未完了の感情
 
▪️トラウマを抱えた 小さな あなた
 
▪️傷ついた 小さな あなた
 
▪️悲しんでいる 小さな あなた
 
▪️あなたが見ないようにした 感情
 
 

色々な 言われ方をしていますが、
 
インナーチャイルドは、あなたの子どもの頃に
 
やり切らずに あなたの中で 止まっている
 
もう1人の小さな可愛い あなた です。
 
 

 
 
 
インナーチャイルド、小さな可愛いあなた
 
素晴らしい
*価値観
*前提
*常識
*当たり前
*観念
*主観
*気持ち
*感情
 

を 握っていたら…
 
 
 
間違いなく 素晴らしい現実、【今】を
生きているはずなんです!
 
 
 
 
クライアント様の多くは、わたしの鏡ですから
このインナーチャイルドと向き合って
 
 
 
 
現実を より良くしていかれる事を
 頭では分からない意識【潜在意識】では
 
 
望まれ、カウンセリングにいらっしゃいます。
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・
 
 
どんな学びをしても、ヒーリングをしても
カウンセリング、コーチング、本を読んでも
 
 
なかなか現実が変わらない時
 
 
 
インナーチャイルドと向き合われて
みるのは オススメです✨
 
 
 
 
 
何故なら 今  皆さんが受け取っている現実の
97%は あなたが 頭で考えも分からない
意識【潜在意識】が  創造しています。
 
 
 
 
その 【潜在意識】は
 【インナーチャイルド】が操作している…
 
 
 
 
 
最初にもお伝えしましたが、
インナーチャイルドが素晴らしい
【価値観、前提、常識、当たり前、観念、
    主観、気持ち、感情】
 

を 握っていたら…
 
 
間違いなく 素晴らしい現実、【今】を
生きているはずなんです!
 
 

97%が素晴らしい訳ですから…
 
 
 
しかし、今 
 
*苦しい
*どん底
*思い通りにならない
*うまく行かない
*やったらいいのに出来ない
*自信がない
*イライラする
*許せない人がいる
*愛せない
*愛が分からない
 
 
 
愛、お金、人間関係で 悩まれていらしているなら
 
 
 
インナーチャイルドが握っている
97%に 根原が隠れています。
(インナーチャイルドが悪い訳ではありません)
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
インナーチャイルドカウンセリングでは、
今の状況をじっくり お話を伺い
 
 
 
その現実の仕組みを分かりやすく図にしながら
説明し
 
 
幼少期からの あなたのことを 更に
伺いながら 根本的原因を 分析致します。
 
 
 
 
 
 
根本的原因が分かれば
 
治療出来るように、
根原をひっくり返し劇的に現実を変えることができます。
 
 
 
 
 
ひっくり返すのには、
アファーメーションが必要
 
 
 
クライアント様の お悩みに合わせた
アファーメーションを お伝え致します。
 
 
 
 
 
【30代女性.シングルマザー】
 
今まで 色々なカウンセリングやセッション
セミナーに 行っても  よく分からない未来の不安や 幸せに わたしは なれないのだろうという
気持ちが 無くならなくて
 
 
毎日 不安でイライラして 子どもに当たり
そんな自分が大嫌いでした。
 
 
他の家庭と自分の家庭を比べては焦り
樂しそうな人を見ると 苦しかったのが
 
ひろみさんと 継続的に カウンセリングして
頂く中で、 子どもの頃の自分の 気持ちなんだ…
 
 
というのが分かり、人生を変えることが
出来ると 初めて 心から思えました。
 
 
 
【40代女性.会社員】
 
カウンセリングを受けるのは
 ひろみさんが初めてで、ドキドキでしたが
海の見えるサロンで 癒されながら お話出来て
それだけで 幸せな時間でした。
 
人見知りで、友達も少ない私ですが
ひろみさんには何でか 何でも話が出来ました。
 
 
先ずは、教えて頂いた 感情を出すことと
アファーメーションをやってみます!
 
 
 
 
 
【30代女性.会社員】
 
まわりの友人が 起業していたり、
自分のやりたいと思っていた事を先に
やられてしまって
 
 
焦って、自分も何かしなくちゃ!と
色々勉強したり、コンサルを受けましたが
 
教わったことを行動出来ずに自分は
何って駄目な人間なんだろ…と
 
思っていましたが、インナーチャイルドの
お話と この世界のお話を聞いて
 
動けない原因が分かって少し楽になりました。
 
動けない わたしを責めるのをやめますね!
 
 
 
【50代女性.パート】
 
 
友人が ひろみさんのカウンセリングを受けたと
言っていたので、ブログを拝見しておりました。
 
子どもの長年の引きこもりと、将来の不安があり
カウンセリングを受けましたが
 
 
その原因が わたしの中にあると 言われ
大変ショックと驚きました。
 
 
ひろみさんが
「お子さんは とっても素晴らしい才能がありますよ! その才能を誰よりも信じてください」
 
「お母さんを助けたくて 今も側にいるから
どうか お母さんから 手を離してあげてください」と言われて
 
涙が止まらなかったです。
 
 
最初は何故 子どもの相談で、わたしの子どもの頃の話をするのか分からなかったのですが
 
 
母とのことを話をしていて あんなに
涙が出るとは思ってもいませんでした。
 
 

子どもの為に わたしが わたしを 幸せになることが大切なんですね…
 
 
好きを探して行きます!
 
ありがとうございました。
 
 
 
【40代女性.アルバイト】
 
 
叶わない人を好きになり、でも諦めたくなくて
色々な方に相談していましたが
 
 
ご縁があり  ひろみさんと出会い
カウンセリングも受けてみたいなと思い
 
 
勇気を出して 申し込みました。
 
 

全てを見られているような、
見透かされている感覚で…
でも 安心してお話出来ました。
 
 

潜在意識の事や 引き寄せの事を今まで
勉強もしてきましたが
 
 
1番分かりやすくて、わたしでも 引き寄せられる!と 思いました。
 
 
 
やる事が沢山ですが ひろみさんみたいに
どん底から ひっくり返します!
 
 
彼との未来も、絶対に 出来る!と思います。
 
 
海の見える素敵なサロンをひろみさん
作ってくださり ありがとうございます。
 
 
また会いに行きます!
 
 
 
 
【30代女性.自営】
 
ひろみさんの 「叶ひろみが出来るまで」という
ブログで ひろみさんの過去を読み
 
 
わたしと同じような人生を生きて
しかも、今 こんなに素敵な笑顔でいる姿を見て
 
 

ひろみさんなら わたしの気持ちを絶対に
否定しないで聞いてくれる!
この人みたいになりたい!
 
 

と思い セッションに申し込み
やっぱり ひろみさんだったな…
 
 
この人から 学ぼう!と思いました。
 
 
本気で継続的に ひろみさんと会えるのが
樂しみです!
 
 
一年後には、わたしは 誰かではなくて
わたしを生きています!

 

 

 

 

 

 カウンセリングを受けて頂いた後に 現実が劇的に変化したクライアント様たちからも

多くのご感想を頂戴しております。

 

 

 

 ・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 人生を劇的に変えたいあなたへ

 

 

 

【🌿インナーチャイルドカウンセリング🌿】

 


あなたの問題の根本的原因を分析し

現実をひっくり返す 本気の方へのカウンセリング

 

【はじめての方】

 

▪️120分   39,600円税込(対面、電話、Zoom)

▪️180分   59,400円税込(対面、電話、Zoom)

 

じっくりと幼少期からの お話をさせて頂きます、初回は180分が オススメです。

 

(カウンセリング、分析、アファーメーション、       観音力カード付き)

 

【2回目以降】

 

▪️90分   27,500円税込

 (電話、Zoomのみ対応)

▪️120分    36,300円税込

(対面、電話、Zoom)

▪️180分  55,000円税込

(対面、電話、Zoom)

 

(カウンセリング、分析、アファーメーションカード引き付き)

 

 

【お申込はこちら💁‍♀️】

 https://smart.reservestock.jp/reserve_form/12492

 

 

 

 

【対面カウンセリング】

 

海と淡路島が見えますサロンAmma

にて 誰の事も気にせず 安心な空間

アクセスはこちら💁‍♀️

 

場のエネルギーを感じ サロンにいらっしゃるだけで癒されるかと思います。

 

 

 

 
 
 
 
【電話、Zoomカウンセリング】
 
ご遠方、お子様が小さく移動が大変な方に
オススメです。
 
 
スマホ、パソコンがございましたら
どなたでも お使い頂けます。
 
 
 
 
【お申込】
フォームからご希望の日時をお選び下さい。
 
 
フォームに希望日が無い場合は
 
 
 
 

 

 【本気で人生を変える!

         継続カウンセリングはこちら💁‍♀️】

 

半年間 継続的にサポートさせて頂きます!

 

 https://smart.reservestock.jp/reserve_form/reserveable_date_times/12492?course=38339&selected_service_provider=12492

 

 

 

 

 

 


本気で 人生を変え 自分を生きて行きたい

あなたを、全身全霊でサポート致します!

 

 

 

 

最後まで読んで頂き ありがとうこざいます♡

 

 

 

叶 ひろみ