2021年2月からスタートの《叶塾》第4期生✨無料相談募集開始✨ | 論理的スピリチュアル*わたしを生きる《叶塾》叶ひろみ

論理的スピリチュアル*わたしを生きる《叶塾》叶ひろみ

ふわふわなスピリチャルではなく インナーチャイルド、宇宙の真理、法則、脳科学、量子力学をもとお伝えさせて頂きます。愛し愛される女性でこの世界を溢れさせたい♡


『あなたの願いを叶え♡人生を変える』

                   叶  ひろみです。

 

 

 

 2021年2月からスタート致します✨


《叶塾》Kanou Juku




*カウンセラー養成クラス

    ・サロンAmma(神戸)

    ・他県

    ・動画(Zoom)


*myselfクラス

    ・サロンAmma(神戸)

    ・他県

    ・動画(Zoom)


*インナーチャイルド1DAY講座


*認定講師育成(1月からスタートしています)




のクラスで 心理学、NLP、量子力学、脳科学

カウンセリングの進め方、インナーチャイルド

波動、エネルギー、男性性、女性性、チャクラ

スピリチュアル、宇宙の真理、法則…







論理的

スピリチュアル的


な両面から お伝え致します!










数年前…

生きていても 何もかもが 上手く行かなかった
わたし…



愛もお金も人間関係も健康も…
本当に全てを失いました。



ただ その頃 全ての出来事は
周り人達のせいだ!と思っていたんです。



改善しようとしても 全く 上手く行かない…

よくして行こうと自分で思う範囲内で
努力していたけれど、 益々 現実は酷くなる。




何で?!わたし!悪くないのに!!


毎日 消えてなくなりたい衝動の中で…



何かおかしい!
わたし、幸せになりたくて
頑張って来たのに…

何かおかしい!
わたしに何か間違いがあるのか?…



と外側、周り人達が全て 悪くて
自分は何も悪くないと思っていた わたしが


原因を探し始めたんです。




パソコンでは、年賀状を作るしか出来なかった
わたしが…


ネットで検索を始めたんです。



そしたら…




アダルトチルドレン
インナーチャイルド
心理学

と出会いました。


無我夢中で 読み漁り




【全ての根本的原因は
                 自分の中にある】


と知ってしまうのです。


それからは、自分と向き合うことが始まり
先ずは、自分が傷だらけであり、癒しが必要と
分かり、癒しながら 自分が どう生きたいのか
本当に欲しい未来は どうしたら手に入るのかと


【自分に問う】日々でした。



ここで、人生が変わりました♡と言いたいところなのですが…



なかなか現実は変わらなかったんです。




向き合い方が 間違っていたんです…


何事も、多面的に知っている必要がありました。




その なかなか上手く行かなかった頃の
わたしは、癒す事の意味を履き違えていたのです。



癒す事は、間違いなく大切なんです。


ただ、癒すだけでは人生は変わらなかった…




癒す段階から、次のステップがあり
ヒーリングや 自分を大切にする事の次に




【根本的な原因を書き換える】
【潜在意識、深い自分では分からない意識の修正】



が必要だったのです。



この 書き換えと修正と 同時に


この宇宙の真理、法則を
《論理的に知る》事で、



今まで 学んで来た事の全てが、点と点で繋がって
行き、現実がジワジワと変化して行きました。





それからは、簡単✨


変化する事をコツコツと
続けて、積み上げて行くと



劇的に現実が
変わるのです!

この 全ての内容を お伝えしておりますのが
カウンセラー養成クラス
myselfクラス
です。




学んで下さいました皆さんが…

これは、みんな知った方がいい!伝えたい!



そう仰って下さいます。


そして、皆さん…半年後に

この世界は愛だった!
わたし、愛されていたし
これからは、愛を伝えたい!


更に!

・夫婦仲が改善
・彼が出来、プロポーズ、結婚
・レスが改善
・仕事が上手く行く
・子どもの受験が上手く行く
・子どもを心から愛せる
・義理の両親と和解
・ご主人様の仕事が上手く行く
・サロンオープン
・転職が上手く行く
・使命に気付く
・自分が大好きになる
・信頼出来る仲間が出来る
・愛が何か気付く
・この世界の為に自分に何が出来るかと視点が変わる      etc


皆さん、現実的にも、精神的にも、また
見た目も変化して行きます!




長くなって来ましたので②へ続く…
”2020年 2月からスタートの《叶塾》✨”②
https://ameblo.jp/shibahiron/entry-12431573623.html





叶塾への 無料相談募集開始✨

【こちらから💁‍♀️】


https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/30751



自分が何を受けたらいいのか分からない方は

先ずは、ご相談くださいませ。


Zoomで30分ほど お話させて頂きます。





 

 

 

LOVE♡