”2021年 2月からスタートの《叶塾》第4期生✨”②無料相談募集開始✨ | 論理的スピリチュアル*わたしを生きる《叶塾》叶ひろみ

論理的スピリチュアル*わたしを生きる《叶塾》叶ひろみ

ふわふわなスピリチャルではなく インナーチャイルド、宇宙の真理、法則、脳科学、量子力学をもとお伝えさせて頂きます。愛し愛される女性でこの世界を溢れさせたい♡



《叶塾》①の続き


念いがあり 連載となっています!





↑読んで頂きましたら、戻って来てくださいね♡




今まで、継続カウンセリング、
カウンセラー養成講座、カウンセラーエキスパートクラスの方々が



半年、一年と 経つにつれて
現実、見た目、考え方、人生そのものが 劇的に変化して行かれました。







そして、全てのクラスの方々の最終的に
大きく変化されるのが!!



視点です!


この視点の変化でわかりやすいのが
今までは、自分のプライベート、例えば



友人関係、ママ友問題、夫婦問題、子どもの問題
自分の親との問題、お金の問題、未来の不安…



常に問題の中にいたのが


自分事を 終わらせて、どうしたら
過去の自分のように悩んでいる方々の お役立てるか…


愛する存在達、未来の子ども達


そして わたし達が生きる
愛する青い地球を守る為に
【今わたし達に何が出来る?】



そんな 高次元の視点を持ち、活動をされて行くんです!


プライベートで、何も起きなくなった訳ではなく
問題でなくなり、自己解決出来る。
そう変化されて行きます。










たった、半年、一年前までは


わたし…自分が分からないんです。
わたし、毎日辛いんです。
感情って何だろ…
旦那が悪いんです!
誰も信用出来ないんです…
本音って何?



そんな状態だった方々も、今では

愛を伝えたい!
皆さんに光を届けたい!
辛い方々のお役に立ちたい!
子どもを本当の意味で 愛せるママを増やしたい!
ママ達を笑顔にしたい!
主人の愛に気付きました!
親からの愛を受け取れました!
未来が樂しみ!
子どもが可愛い!



自分をしっかり持って

自分がどうしたいか…を生きていらっしゃいます!


たった、半年、一年ですよ!



凄いですよね!





今まで、
【本気で人生を変える
           継続カウンセリング】


では、マンツーマンで 一人では向き合うのが
苦しく、傷だらけな 方々のサポートをさせて頂きながら、



同じ目的を持った【仲間】
【同志】と共に 互いに高めあう


そんな クラスを作り人生を変えて行けたら…

そう思っていたんです。



そして、出来たのが



《叶塾》を始める前に開催していました。
【カウンセラー養成講座】
だったのです!



0期生・1期生と本当に素晴らしい仲間達と

泣いたり、笑ったり、怒ったり…

一緒にご飯を食べ、遊び、魂の声に互いに

感銘を受け…



一生の仲間が出来ました。

わたしの大切な 宝物である存在です!







カウンセラーを養成しているクラスですが

カウンセラーを目指していらっしゃる方だけではなく、

・今のお仕事に活かしたい

・セルフカウンセリングが
    出来るようになりたい

・自分で自分を幸せに出来る
    ようになりたい

・夫婦でのコミニュケーション   
    をうまく取れるように

・子どもとの関係改善

・お金の悩みを改善したい

・心理学とスピリチュアル両方
   一度に学びたい



色々な思いで 必然的に集まった方々。


職業もバラバラです♡


*セラピスト
*カード引きさん
*教師
*保育士
*医師
*主婦
*起業家
*看護師
*赤ちゃんのいるママ
*ピアノ教室の先生       

    etc






そして、カウンセラー養成講座を卒業されて
カウンセラーを目指す方


わたしとして、嬉しかったのが



『わたしの魂の声は、家族を愛することが 人生の目的です!』



と、半年間で 気付かれ ご家族を心から大切に
愛して行きます!と 仰った方が いらしたんです!




あぁ、何て素晴らしいんだろ…と
感激致しました。




もちろん、カウンセラー養成講座ですから
カウンセラーを目指す!


これも 素晴らしいです♡



今もカウンセラーとしてや、色々な活動している
仲間達を誇りに思っています。



でも、この時に 思ったんです!





カウンセラーを目指す方以外の
クラスを作ろう!✨



《叶塾》をスタートする
きっかけだったんです!





長くなって来たので、③へ続く♡

”2021年 2月からスタートの《叶塾》✨”③”
わたしを生きる!myselfクラス
https://ameblo.jp/shibahiron/entry-12432073679.html





叶塾への 無料相談募集開始✨

【こちらから💁‍♀️】


https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/30751



自分が何を受けたらいいのか分からない方は

先ずは、ご相談くださいませ。


Zoomで30分ほど お話させて頂きます。




LOVE♡