ハイヤーセルフよりも次元の高い「内在神」からのメッセージをお伝えします【1,000名様5,000円キャンペーン】

 

こんにちは、ハイヤーセルフよりも次元の高い「内在神」からの声をお届けしているミリーです。

 

こちらのブログをお読みいただき、ありがとうございます。

 

わたしは、「内在神」という、守護霊よりも神さまよりもハイヤーセルフよりも次元が高い存在からのメッセージをお届けしています。

 

このタイミングで、より多くの方に「内在神の声」をお届けする役割をいただきまして、キャンペーンを致しますのでご案内しますね!

 

 

~今、あなたはもっと早く、波動を上げて幸せになれる時が来ています~

 

はじめに、あなたは今、以下の項目に当てはまりますでしょうか?

 

・今進んでいる道がつまづいているように感じる
・なんか頑張っているけどうまくいかなくてモヤっとする
・何かが違うような気がするんだけど、何かはわからない
・もっと活躍していいと思っているのに、思うように行かない
・パートナーや家庭がうまくいっていない
・自分をいつもせめてしまう、自分を大切にできない
・自分のことが好きではない、自信がない
・毎日が満たされているとは言い切れない


もし上記に当てはまるのであれば、
「内在神」からの声を聞くと、あなたは速く今よりも幸せな姿になることができます。


特に令和に入ってからは、変化のスピードがとても速いのです。

令和から 
・スピードがとても速い時代
・嘘の付けない時代
・新地球の時代
になっています。

 

 

最近の私のお客様も「何か苦しい、モヤモヤする」と言われ、
視ると「本音で生きていないから苦しい。」と言う方がいらっしゃいます。

 

スピードが速いので「苦しい。」と思ったら
すごい速さでますます苦しい現状がやって来ます。

 

そして逆もしかり、
「楽しい、嬉しい、豊か♪」と思ったら、
すごい速さでますます楽しくて嬉しくて豊かな現状がやってきます。

 

そしてその新地球のカギを握るのが
「内在神の声」なのです。

 


~内在神とはあなたの中にいる最も優秀でエネルギーと影響力がある神です~

 

「内在神」とは、魂の中にいるあなた自身のことを指します。

 

スピリチュアルな世界では「守護神」や「神さま」や「ハイヤーセルフ」や「天使」や「龍」と、色んな神さまが出てきますね。

それらには、できる事と役割の差があります。

 

それがこの図。

まず、一番次元が高いのが「宇宙神」なんです。


全てを産み出す源で創造主です。

 

 

宇宙神が最も波動が高く、何でも生み出すので願いを叶えたり、宇宙の英知も全て持っています。

 

よく「宇宙にお任せすればうまくいく」と言われるのは、この「宇宙神」の力が使えているからなんですね。

私たちの頭で考えるよりもはるかレベルの高い力を持っているので、直感に従うとうまくいきやすいのはこれが理由です。

 

で、その下に高次元の存在がいらっしゃって、この世やあなた自身を守ってくれています。

 

 

では、「内在神」とは何かというと・・・。

 

実は私たちの体の中には宇宙神から生まれた魂がありまして、その中に本来のあなた自身がいます。
それを「自分の内に存在する神」ということで、「内在神」と呼んでいます。

 

つまりは、創造主である宇宙神と私達の魂は繋がっていて、その中に内在神がいる、ということなんです。

「自分の心の声に従うとうまくいく」のは、「内在神(=宇宙神)」の声や閃き、インスピレーションだからなんですね。

 


そうなると、神社仏閣で神様、仏様だけを頼っている場合じゃないですよね。

 

神さま達はあなたが自分の道を進む為に、交通整理をしてくれる様な存在。
道が暗ければ明かりを灯し、渋滞していればスムーズに進める為にお手伝いをしてくれる。


“仲良くなること”は大事なんですが、
「力のないあなた」と「力のある神さま」がいるんじゃなくて
神さまと同格の叶える力を、あなたは持っているのですよ!

 

 

叶える力を生かして、進んで行くのはあなた自身!

 

 

ということで、とっても簡単にまとめると、

「内在神の声を聞けば、あなたはうまくいく」のです。

 

仕事の悩み、お金の悩み、愛の悩み・・・。

 

実はこんな現実の悩みのことは、内在神(=宇宙神)からしたら、
とーっても簡単に解決できます。

 

それに加えて令和のスピ―ド時代の流れもあるので、
なおさら、あなたが現実で幸せになるのは簡単ですぐに手に入る時代に
なってきています!

 

内在神も成長するので、あなたのできることが増えていき、
自分の次元とステージが上がり人脈もお金まわりも変わりますよ。

 


~チェックしてみてください!

内在神を傷つけなければ勝手に幸せになるのに、傷つけている人が多いんです!~

 

あなたの中にはそんなに素晴らしい「内在神」という存在があるのにも関わらず、内在神を自分で傷つけて、その能力を発揮させなくしていませんか?

 

 

例えば・・・

 


・本当に食べたいものを、我慢せずに自分に与えていますか?
・買いたいものを、自分に買ってあげていますか?
・行きたい場所や会いたい人のところに、ちゃんと自分を連れて行ってあげていますか?
・自分に対してネガティブな言葉を無意識にかけていませんか?
・自分を嫌いとか、自分を責めていたり、自分を大切に扱っていないということはありませんか?

 

こうした1つ1つが、「内在神を傷つける」ということです。

 

内在神は、あなたの中にいて、常にあなたの言動を聞いています。
内在神が活躍するかしないかは、あなたの態度次第なんです。

 

 

食べ物の例ですが「あれが食べたい。」と思って
買いに行きますか?

 

以前まで私は面倒なので我慢をし、その内に忘れていました。

 

すると、内在神に「自分の体の願いも叶えないんだ。」と伝わります。

 

内在神は宇宙と繋がっていますので「この人は願いを叶えませんよー」と波動が拡散されます。

 

世の中の為になる事や人脈、金脈などのよい情報が宇宙にあっても「この人に情報をあげても叶えてくれないから止めとこう。」とスルーされ、自分の元には来なくなります。


私が内在神の声を聞くようになってからは、私に必要な情報や物がバンバン入って来ます。

 

内在神を大事にし始めると、次元が上がる為の階段が用意される感じです。
用意してもらえるだけで、行動は自分でするのですけどね。

 

神様からも注目される感じですね。

 

 

~今、内在神の声を聞いてほしい理由~

 

そのようなわけで、今、内在神の声を聞いてほしいのには理由があります。

 

まず、内在神はあなたは本当はどんなエネルギーがあるのかを知っています。
(あなたが邪魔をしたり傷つけなければ本来なれる姿です)

 

あなたが何かにモヤモヤしているのだとしたら、内在神と話をして、本当はどんなエネルギーがあるのに、あなたがどう言動することで内在神を傷つけてその能力を発揮させなくしているのかを知っていただきたいのです。


とあるクライアント様は、本当はすごく能力があってもっと広く活躍される方なのに、自分の師匠と比べて「わたしなんて」という言葉をよく使っていらっしゃいました。

 

内在神からすると、その方は余裕で師匠を超えていく可能性がある方です。

 

内在神はそのエネルギーをホントは発揮させてほしいのに、「わたしなんて」という言葉を使われるたびに、エネルギーを発揮させてもらえなくなっていくのです。

 

 

「わたしなんてこの程度」と思ったり、言ってしまっていたら、宇宙神には「その程度でいたいんですねー」と伝わってしまって
それ以上のチカラは与えてもらえないからです。

 

こうしたことが、あなたの気づかないところで起こっています。

 

「自分(内在神)の能力を最大限発揮させなくしているものは何なのか」

 

これは、あなたの言動を常に見ている内在神は、今すぐにでもあなたに「これするからなんだよ!もったいないよ!もっと幸せになれるのに!」と伝えたいことがあってウズウズとしているわけです。

 

 

それさえやめたら

 

もっと簡単に速く幸せになれたり、内在神の能力を最大限に発揮できるもの。

 

こうした情報を内在神は持っています。

 

それが、内在神の声を多くの方にお届けしたい理由です。

 

 

~そして少しスピリチュアルな話ですが、ほんとに早く目覚めてほしい理由もあります~

 

ここからは少しスピな話ですが、2020年以降は皆さんの道が2手に分かれます。

 

 

アセンションと言う言葉を聞いたことがありますか?

次元の上昇です。

 

地球がアセンションをしているために波動が上がって行ってます。

軽く、軽くなろうとしています。

 

 

ですので、波動が軽い人は新しい地球で生きやすくなり、重い人はしんどくなるのです。

 

波動が軽い人は軽い人同士で新たな出会いが生まれ、そこでの世界が広がっていきます。

 


波動を軽くするには、自分で自分の内在神を傷つけることなく、自分の願いを叶えて自分を満たすことだったり、本来のあなたの内在神の力をのびのび発揮させていくことだったりします。

 

 

カンタンに言えば、あなたが幸せになることです♪

 

そんな人たちが集まるので、願った現実が創造されるのがとても速いのです。

 


それに加え令和のスピードの時代です!!!

 

それならば、さっさと内在神の声を聞いてもらって、あなたが内在神を傷つけるのをやめて、スピーディーに波に乗ってほしいと思っています。

 

内在神の声を届ける30分セッションを5,000円で、1,000人の方にお届けしようと決めました!

(ちなみに上からは、「1,000人じゃなくてほんとは1万人だー!」と言われているのですが、まずは1,000人に容赦していただいた次第です・・・)


ですので、本当にこの機会に是非、あなたの内在神の声を聞いてみませんか?

 

そして大変恐れ入りますが、なるべく多くの方にお届けしたいので、セッションのご感想はブログ、FB、インスタ等のSNSでシェアしていただくことを条件としたキャンペーン価格とさせていただいていますお願い
(SNSのシェアが難しい方は、6,000円で対応させていただきます)

 

 

ご感想は私のブログでアップさせて頂きます♡


ピンときた方や、気になってしまった方は、内在神からのメッセージだと思います。

 

 

是非、内在神からの声を聞いて、すぐに幸せになりましょう!!!

 

心より、お待ちいたしております照れ

 

 

★★内在神モニターはリザストのご予約枠が開いている間は、受け付けております★★

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

≪≪単発≫≫
 <お時間>
30分


<場所>
ご自宅でZOOM。

なるべくPCでお願いします。

スマホでしたら、電波が良く、静かな場所でスマホを固定して下さい。

 

 

<お値段>
・後払い
・モニター価格
SNSでご感想を頂ける方は5,000円+お志(ご満足いただけましたらお気持ちを上乗せしてお支払いください。) 
 
ご感想を頂けない方は6,000円+お志

 

 

≪≪単発≫≫

<お時間>

1時間

<お値段>

1万円

 

 

 
お申し込みはこちらです。
https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/28500

 

ご予約枠以外でご希望の日時がございましたらお問い合わせ下さいね。

土日祝以外で、対応させて頂きます。

(土日祝はセッション、お返事をお休みします)

https://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/42914