はじめまして。

あなたの「内在神(ないざいしん)の声」をお届けしていますミリーです。

 

 

スピリチュアルカウンセラー歴8年。


これまではご紹介のみでセッションを提供していました。

 

でも、あるきっかけから

「もっともっと多くの方に、内在神(ないざいしん)を大切にすることを

お伝えしたい!」

と強く思うようになり、ブログで発信しはじめました。

 

ブログを通して

「内在神(ないざいしん)」の声をもっと多くの方に

知っていただきたいと思い活動させていただいています。

 

 

【内在神(ないざいしん)とは?】

 

 

「内在神(ないざいしん)」とは、あなたの中にいる最も優秀でエネルギーと影響力がある神さまです。

 

スピリチュアルな世界では「守護神」や「神さま」や「ハイヤーセルフ」や「天使」や「龍」と、色んな神さまが出てきますね。

 

それらには、できる事と役割の差があります。

 

あらゆる神さまの中で一番次元が高いのは「宇宙神」。

宇宙神が最も波動が高く、何でも生み出すので、願いを叶えたり、宇宙の英知も全て持っています。

 

そして私達の魂はその宇宙神から生み出されました。

その魂の中にいる本来の自分を「内在神(ないざいしん)」と呼びます。

 

多くの人は、「内在神」の存在に気づかず、内在神の声を聞いたり願いを叶えてあげたりせずに、自分がもつ「神さまと同じ特徴」を封印して生きています。

 

でも、本当は内在神の声をきいて、それをシンプルに叶えてあげることをするだけで、あなたの人生はスルスルとうまく運んで行くようになるんです。

 

仕事の悩み、お金の悩み、愛の悩み・・・。

 

こんな現実の悩み程度のことは、内在神(=宇宙神)からしたら、

とても簡単に解決できます。

 

それに加えて令和のスピ―ド時代の流れもあるので、

なおさら、あなたが現実で幸せになるのは簡単ですぐに手に入る時代に

なってきています!

 

内在神も成長するので、あなたができることが増えていき、

自分の次元とステージが上がり人脈もお金まわりも変わります。

 

それが、内在神の持つ力です。

 

 

 

内在神(ないざいしん)の声に従った方の事例

 

内在神の声に従って、内在神の望みを叶えてあげるように動くと、


現実はおもしろいぐらいスルスルと変わっていきます。

 

例えば、とあるクライアント様とセッションをさせていただいた時のこと。

 

その方の内在神は、

「ほんとは仕事ができる人であることを隠さないで!」

ということを私に伝えてきました。

 

そのクライアント様は、ビジネスを立ち上げていましたが、

「私なんて・・・」と自分で自分を小さく見積もってしまう癖がありました。

 

セッションで内在神の声をお届けすると、

クライアント様はその日から、すぐに内在神の声を聞いて、

ちゃんと叶えてあげることを実践。

 

挑戦してみたかったことにも、勇気を出して次々と挑戦されました。

 

すると、すぐに現実はどんどん変わり始めて、

必要な気づきが起こる出来事が続き、

ついにはビッグプロジェクトに大抜擢。

 

「私なんて・・・」と抑えていた特徴を、

思う存分発揮できる大きな仕事が舞い込んできたんです。

 

内在神は、その存在を認めて、


声を聞いて叶えてあげると、

どんどん特徴を発揮し始めます。

 

あなたが蓋をしたり眠らせていた特徴も

どんどん使えるようになりますし、

それを生かせるチャンスも引き寄せます。

 

何せ、宇宙一の神様と繋がっているので、

そんな変化を起こすことは、簡単です。

 

 

私自身も、内在神の声を聞き始めてから、

現実がどんどん変わっていきました。

 

 

今まで「家族の為」に色んなことを制限していましたが、

内在神の声を聞くようになってからは、

 


「あの講演会に行きたい。」

「あの人のセッションを受けたい。」

「あの神社仏閣に行きたい。」

 

と、片道数時間かかる所にも行くようにしました。

 

 

日々自分の願いを叶えていると、また新しい情報が入って来ます。

 

新しい場所で知り合ったお友達、同じお仕事をしている仲間。と人間関係もガラッと変わりました。

 

お仕事の質も上がりました。

 

 

実はずっと、このスピリチュアルな特徴を使うことを封印していた私ですが、

内在神の声をきいて動いていくようになってから、

やっぱりこの特徴を使う道がどんどん開かれていったんです。

 

私の内在神は、スピリチュアルな特徴を持っているので、

内在神をいじめないで声を聞いて叶えてあげていたら、

セッションの質もどんどん上がっていきました。

 

クライアントさまに起こせる変化も、どんどん大きくなっていっています。

 


そして、確実に新しい次元に上がって行ってる自分を実感しています。

 

 

自分の内在神を大事にする、行動する、新しい世界が開ける。

皆さんもこうなれるのです。

 

 

 

私が内在神の声をお届けできるようになった経緯

 


ここまでお読みいただき、

「内在神の特徴はわかった。

でも、なんでミリーさんに内在神の声が分かるの?」

と思われた方もいらっしゃるかもしれないので、


私のスピリチュアルな特徴が開くまでの話もご説明させてください。

 

 

私は小さな頃から色んな声を聞いて遊んでいました。

動物の声、お人形の声、空からの声、時にはお友達のお腹の声。

 

ぼーっとすると頭の中には色んな映像が浮かんでいました。

小さな頃はこの特徴はもっとするどく、地名を聞くとそこの情景が浮かぶ事がありました。

 

それが普通だと思っていたのですが、この特徴が無い母の懐疑的な目や、お友達の本心とお腹の声が違った時の悲しさがあり、聞く事・見る事を止めてしまいました。


 

 

大人になり、次女を出産後に自分自身に行き詰り、スピリチュアルカウンセラーの方に見てもらう機会がありました。

 

その時に、私の家系に霊能者がいた事、祖父がお寺のお仕事をしていた事について思い出し、自分にスピリチュアルな特徴が代々受け継がれていた事を思い出しました。

 

 

それから「この特徴をお仕事にしよう」と思い数人の先生に出会い、スピリチュアルの世界を学びました。

 

最初はどれだけ学んでも自分を防御をせずに繋がっていたので、低次元の存在とコンタクトを取っている時期もありました。

それでしんどくなってしまい、「もうやめよう。」と何度も思いましたが、それでもまた湧き上がってくる「やっぱりお仕事としてやりたい。」の心の声・・・。

 


そうこうして数年が経ったある日、「あ、この人かも。」とピンと来たチャネラーさんに、会いに行きました。


 


その日にチャネラーさんが私に見せてくれたのが、「宇宙神」。

光が強烈で、膨大で。

 

真っ白な巨大な光の柱がドーンと立っている感じ。

 

まぶしすぎてクラクラしました。

そしてそれは果てしなくどこまでも広げることが出来る光でした。


 


 

「ここだ!!」

 

私の目指すところがやっと見えました。

 

 

高次元のどの存在よりも明るいすべての創造主である宇宙神。

 

ここに自分でつながる事を目標として、お勉強が始まりました。

 

 

その日からチャネリングとそれまで私が使っていた第三の目は一切封印して、ひたすら自分のエネルギーを整えるワークの日々。

 

 

自宅でも浄化の色んなワークを毎日千回、や常に自分のエネルギー体をブツブツ呼んでどこにあるか、どんな状態かを確認するか。など、毎日真剣に向き合いました。

 

使っていなかった自分のエネルギーを毎日動かすので、その7か月で5キロ痩せていました。

 

こうして、やっと自分のエネルギーを調整できる様になり、使える場所も広がったので宇宙神や、高次元の違いもはっきり分かる様になりました。

 

そして宇宙神とつながってセッションをするようになったのですが、


時々セッションの時にハイヤーセルフでもない、神さまでもない、守護霊でもない声が聞こえるようになったんです。

 

 

「なんだろう?」と思い聞いてみると、お客様のお腹のあたりから声がしました。

次に視てみると宇宙神と繋がっている魂があり、その中に小さな本来のお客様自身がいらっしゃいました。

 

 

声はそこからでした。

 

 

宇宙神と繋がっている魂の中にいる、内なる自分。

 

内在神です。

 

 

守護霊よりも神さまよりもハイヤーセルフよりも次元が高い、あなた自身の中にいる神さま。

 

「私はこの声を届けないといけなかったんだ!」

 

 

内在神の存在に気づいた時、

私はそう確信したのです。

 

こうして、「内在神の声を届ける」というセッションが生まれました。

 

 

 

 

 

なぜ今、内在神の声を広めたいと思ったのか

 

 

私は人の気持ちを感じ取れてしまうので、今の世の中を見ていると、

「本来の自分とのズレは感じている」けれど何をしてよいのか分からない。どう進んで行けばいいのか分からないという方が多くいらっしゃるなあと感じています。

 

内在神と、今の自分がずれている時、

人はとっても苦しい気持ちでいっぱいになるのです。

 


でも、自分の特徴だけでは聞こえづらい、内在神の声・・・。


 

この声をお届けしたい。お届けするのが私の使命だ!と思いました。


 

 

声を聞いてあげる事で

 

■あなたの中にいる内在神が力を発揮し

■本来のご自分に気づき

■自分自身が一致した人生を歩む


 

それがあなたの幸せに繋がります。

自分の人生を自分で創造する。

 

 

そのお手伝いをさせていただきたいのです。

 

セッションにあたっては、

現在もエゴが入らないセッションを提供するために

毎日トレーニングを重ねております。

 

ですので、質については、ご安心いただきたいと思っております。

 


そしてこのブログが、

あなたが内在神の声を聞いて、

のびのびとご自分を発揮する、

幸せな人生のはじまりとなれば幸いです。

 

ミリー

 

 

 

ご予約はこちらから

 

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/28500

 

 

内在神の声をお届けするモニター1,000名様大募集中!
本来のあなたをご存じですか?
実は内在神と言ってあなたの魂の中にいるのです。
内在神と宇宙と仲良くなり、あなた自身を思う存分発揮しましょう!                         https://ameblo.jp/keylimelime/entry-12543146293.html