50代女性、ご主人の運勢鑑定・・・ | 四柱推命と陰陽五行

四柱推命と陰陽五行

現役インテリアコーディネーターが生活の中に陰陽五行を取り入れてみたら、気がついたら四柱推命鑑定士になっていたブログ

おはこんばんちわ!南天ですウインク

 

 

 

 

子供の卒・入学式、引っ越しの騒ぎが過ぎ

気がついたら梅雨の季節(もう入ったかな?)

 

 

2月から4月までの間はインテリアと鑑定の

両方のお仕事をかなり抑えていたのですが

5月から徐々に普段のペースに戻ってきました

 

 

運勢鑑定のお仕事も、有り難い事に

何件かご紹介をいただくなどしていて

楽しく対面でやらせていただいておりますニコニコ

 

 

久しぶりに鑑定の様子を順番に

ご紹介していきたいと思います

(相談者様にはご了解をいただいております)

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

先月の終わりくらいでしたが

50代女性、ご主人の運勢についての鑑定の

ご依頼をいただきました

 

 


奥様 下差し
主人は若い頃から多趣味ではありましたが

子供が生まれてからは家族ファーストで

やってくれていました

 


そして、子供に手がかからなくなった頃から
再び自分の趣味を楽しむようになり

今ではかなりのめり込んでいる様子



それでも生活に支障があるわけではないので
楽しそうにしている主人を見ていると
生きがいを持てて良かったなと思っています


ただ、最近 主人から
「この趣味を仕事にしたい」

と相談されて



まだ大学生の子供が二人いるし、
今の安定した会社を辞めてまでの冒険は
して欲しくないという気持ちが本音…


「彼は趣味を仕事にしても大丈夫

でしょうか?」と心配そうな様子の奥様




ということで、
ご主人の運勢鑑定をさせていただきました!

 



ふーむ、ふーむ…

 


ご主人、ちょうど来年が大運の変わり目
しかも今年が【比肩】の一年と、ちょうど

大きく運勢の変わり目に立っていらっしゃいます



なにか新しいことをやりたくなる意欲が

ムクムクと湧いてくるタイミングですね〜


そして、これから始まる新しい10年の運は…

 

 

おぉ、金運もバッチリじゃないですか〜爆  笑OK



こういう運は転職や独立、副業をしても
うまくいくと思いますよ


少なくとも、

たとえその趣味の仕事が失敗しても
経済的に家族が路頭に迷うようなことは免れる

と思っていて大丈夫です


ただ!

 

 

仕事として飛躍や成功をする年は
後5年くらいは先になりそうですね

 

 

できればそれまでその趣味の仕事は

本業ではなく副業としてやっていってください


タネを撒いて、4、5年かけて大事に育てて、
時が来て一気に追い風に乗って羽ばたくという

未来予想図が理想です


でも、

 

 

その第一歩は【比肩】という今年の運

の流れでまずは踏み出すということが大事

 


・自分の思いを人に話す(公にする)
・事業計画を立てる
・土地や不動産を探し始めてみる



そんな事で十分です
 

 

良い流れに乗る大事な一歩というのは

自分の中で覚悟を決めて公にする

ということが意味を持ちますニコニコ

 

 

 

奥様もとても安心されたようで、

「早速帰ったら主人に話してみます!」

と喜んで帰っていきました

 

 

 

後日談ですが、鑑定の結果はその日のうちに

ご主人にお話されたそうで

 

 

「それなら早速・・・」と喜んだご主人、

それから1週間ほどで一緒にやろう!という

お仲間まで見つけて来たとのこと

 

 

「主人のことなのに なぜが一緒にワクワク

している自分がいます🎵」と奥様

 

 

ふふふ

夫婦で仲良くワクワクだなんて、最高です爆  笑グッ

 



*********

運勢鑑定メニュー詳細 

◾️ 勢鑑定 90〜120分 ◾️
ご本人の鑑定・・・¥13,200(税込)

※ご本人以外の鑑定の追加は、
 プラス ¥2,200(税込)/人 


◾️ 鑑定場所 ◾️
下記のいずれかをお選びください↓

①対面鑑定
※都内近郊のカフェスペース利用

②オンライン鑑定
※鑑定日が確定後、ZOOMミーティングの
招待状をお送りいたします

 


◾️ 運勢鑑定でわかること ◾️
・あなたの持って生まれた個性や資質
・あなたの強み、仕事の適職
・相手との相性分析、人間関係分析
(鑑定相手の生年月日が必要です)
・現在 過去 未来の運勢分析
・転職、引越し、結婚、離婚、相続の他、
ターニングポイントや勝負の時など

ご希望の内容に沿ってお話をうかがい
ながら鑑定を進めていきます


◾️ お申し込み方法 ◾️
鑑定の日時や場所等につきましては、
プロフィールに鑑定申込フォームの

リンクを貼っておりますので、そこから

お申し込みください。

改めてご連絡させていただきます☆

 

 

 

 

 

 

お仕事はオヤツとお昼寝です♡

 

 

 

 

氣の流れと陰陽のバランス☆

運を開く鍵はあなたの中に…

 

南天 Key  in You