四柱推命的【運命の赤い糸】の相手とは・・・ | 四柱推命と陰陽五行

四柱推命と陰陽五行

現役インテリアコーディネーターが生活の中に陰陽五行を取り入れてみたら、気がついたら四柱推命鑑定士になっていたブログ

おはこんばんちわ!南天です爆  笑

 

 

 

だんだん朝んぽの時、日差しが暑くなり

日除対策をしないとやばい感じになってきました

 

 

それでも梅雨入りはまだなんだそうで、

こんなに梅雨入りが遅れているのも

異常気象の影響なんだとか・・・汗

 

 

入ってほしくないけど、水不足も怖い

う〜ん、悩ましい梅雨だわ あせる

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

さて、今日は四柱推命的に見る

【運命の赤い糸の相手とは?

について書こうと思います〜

 

 

先日、独身女性より鑑定ご依頼があり

対面にて鑑定させていただきました

 

 

パートナーさんとの相性鑑定希望ということと

お二人のお誕生日の情報のみ事前にいただいて

のぞんだ鑑定日当日

 

 

私の方でまずはお互いとの相性の鑑定結果や

それぞれの結婚に相応しい年運などを

お伝えしました

 

 

彼女の日主という自分自身の本質となる星と

彼のその星が、とても結び付きの強い星なので

これを日主干合(にっしゅかんごう)と言い

 

 

言葉にならない部分で惹かれ合ってしまうので

いわゆるビビビ飛び出すハートの関係(古い〜〜爆  笑

と言って良いお相手ですとお伝えすると、

 

 

めっちゃ、驚かれました・・・

 

 

それって、彼が運命の相手だと

思っていいんですか ??

 

 

その女性が目を大きく見開き私のことを

真っ直ぐに見つめて次なる言葉を待っています・・・

 

(おお、一気にプレッシャー・・・あせる

 

 

はい、日主が干合し合っている関係性とは

理由がなくても出会ってすぐに惹かれ合い、

特殊な結び付きが非常に強い関係

となります

 

 

そういう意味では運命的に夫婦の間柄、

つまり運命の赤い糸のお相手と言えるのです

 

 

そうお答えすると、その方はすごくホッとされた

ような表情でお話してくださいました

 

 

女性:

二人の付き合い自体はこの数ヶ月前に

始まったばかりですが、実は出会ってすぐに

付き合い始めました

 

 

これまでのお付き合いしてきた人とは

全く違うタイプの人なので、

実はいまだになんで付き合い始めたのか

わからないんです 

 

 

付き合い始めてからは、彼に対して

「ん?? なんでそんなことを言うの??」

と思うことが何度もあって落ち込んだりして・・・

 

 

それで、今日の鑑定結果次第では

今後のお付き合いをどうするか考えようと

思っていたところなんです!

 

 

彼にビビビと来た直感はあったけど、

友人達に「それはあなたの思い込みよ!」と

言われて そうかもしれないと思う自分もいます

 

ともその女性はおっしゃいます

 

 

 

う〜ん、確かに運命の赤い糸の相手と聞いたら

なんの疑いもない幸せな二人の結婚生活という

キラキラキラキラなイメージがあるかもしれませんが

 

 

根拠や確かな理由がなくても惹かれ合う相手、

無意識の部分で惹かれ合う相手なので

 

 

それは決して現実生活(意識的な部分)の中で

“喧嘩や衝突の起こらない相手”

という意味ではない のです

 

 

むしろ、

 

 

思わず感情が先走って付き合い始めてから

冷静になって相手のことを見ることが

できるようになり

 

 

後から喧嘩や衝突が増えてきた・・・

ということも十分考えられるでしょう

 

 

したがって、

 

 

その冷静になった自分は相手の短所

と思える部分をどう捉えるか、

を今一度考える必要があります

 

 

→ それは我慢できない!と思うなら、

根気よくその短所を改善してもらうべく

相手に働きかける

 

→ 自分の中でその短所を受け流してあげる、

スルーする力をつけていくか

 

→ いっそのこと、距離を置いてみる

 

 

最後のは、別れるという選択も含みますが

運命の相手とは必ず結婚しなければいけない

とかではないので、そういう選択ももちろんアリ

 

 

ただ

 

 

その場合、言葉にならない部分(感情)で

惹かれあっているお相手なので、

気持ちの部分で納得してお別れするというのは

お互いになかなか難しいと思われます・・・

 

 

私からはそんなお話をさせていただきました〜

 

 

その後はそのパートナーさんの気になる性格や

今後の運勢等もしっかり鑑定させていただき、

 

 

「今日は鑑定していただいてよかった!

すごいスッキリしました〜爆  笑OK

とその方に喜んでいただけました!

 

 

 

ちなみに相性鑑定においては、

運命の赤い糸と呼べるパターンは

他にもありますし、



あるいは、

片方の熱い片思いからスタートする関係や

 

 

逆に、

 絶対に一緒になってはいけない

という恐ろしいパターンもあります・・・ 

 

 

いずれも言葉にはならない(無意識)部分で

自分でも感じることが多いようなので

 

 

結構ビビビ 飛び出すハート という自分の直感って

信じても良いのではないかと思いますチューおいで

 

 

 

*********

運勢鑑定メニュー詳細 

◾️ 勢鑑定 90〜120分 ◾️
ご本人の鑑定・・・¥13,200(税込)

※ご本人以外の鑑定の追加は、
 プラス ¥2,200(税込)/人 


◾️ 鑑定場所 ◾️
下記のいずれかをお選びください↓

①対面鑑定
※都内近郊のカフェスペース利用

②オンライン鑑定
※鑑定日が確定後、ZOOMミーティングの
招待状をお送りいたします

 


◾️ 運勢鑑定でわかること ◾️
・あなたの持って生まれた個性や資質
・あなたの強み、仕事の適職
・相手との相性分析、人間関係分析
(鑑定相手の生年月日が必要です)
・現在 過去 未来の運勢分析
・転職、引越し、結婚、離婚、相続の他、
ターニングポイントや勝負の時など

ご希望の内容に沿ってお話をうかがい
ながら鑑定を進めていきます


◾️ お申し込み方法 ◾️
鑑定の日時や場所等につきましては、
プロフィールに鑑定申込フォームの

リンクを貼っておりますので、そこから

お申し込みください。

改めてご連絡させていただきます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

氣の流れと陰陽のバランス☆

運を開く鍵はあなたの中に…

 

南天 Key  in You