異端な自分を受け入れちゃおう | 四柱推命と陰陽五行

四柱推命と陰陽五行

現役インテリアコーディネーターが生活の中に陰陽五行を取り入れてみたら、気がついたら四柱推命鑑定士になっていたブログ

おはこんばんちわ!南天です照れ

 

 


新緑が爽やかな季節🎵

もうすぐ熱帯気候のような日々になると思うと

気持ち良いと思えるのはとても貴重で短い・・・

 

 

さて先日のこと、この春に就職の新卒女性より

お仕事についての鑑定依頼がありました

 

 

息子と同じ卒業の学年の女子・・・

おお、なぜか私の方がドキドキチュー

 

 

(あまり詳細は書けませんが)
選んだ職種はやりたいことなのだけど
一般的な企業に就職という形ではないので
本当にこの道を選んで良いのか…

というお悩みでした



鑑定でみる性格ではかなりの強運の持ち主、
さらに普通の人とは違う、異端

ところもある・・・とありました



人間関係の付き合いに問題はないのだけど
本人が組織や企業に縛られる事を嫌う傾向が
あるようですね



職種が本人のやりたい事であることと、
自由さのある中で能力発揮できる人なので
選ばれたお仕事は性格的には合っているようです

 

 

はっきりした性格のようなのでもっと自分の

選んだ道に自信を持って進んでも良さそうですが、

なぜそんなに自信なさ気なのでしょうか・・・


これまでもご自身が他とは少々違う(異端)
という感覚はあったのでは?

とお話ししたところ、とても驚かれた彼女



その女性は公務員のご両親からは小さい頃から

ごく普通の道を歩まれる事を強く望まれて

いたそうです

 

 

でも実際はその逆で、

学校に馴染めずに不登校から退学、その後 

海外の高校へ進学するというなかなか

一般的な道を進むことはできなかったとのこと



その事で自分の中で両親に申し訳なく、

「なんで自分は普通の道を歩めないのだろう」

とずっと自分を責めてきたそうです

 

 

いやあ、だってあなたは異端なタイプなので

そもそも普通の道を歩むことは難しいですよ

 

 

ご両親の望まれる道ではなかったのかも

しれませんが、あなたの個性を曲げずに

いられる良い選択でしたよグッ

 

 

何よりご両親だって口ではどうおっしゃって

いるかのか分かりませんが、海外でも

娘が明るい笑顔で過ごせるのなら良かったと

思っていると思います

 

 

元不登校児の母でもある私がそんな話をすると

「それで良かったのかと思うと、なんだか

とても安心しました」と笑顔になった彼女



はい!もういい加減 異端な自分 

受け入れちゃって、堂々とその道を

楽しんで歩んでいってくださいね〜チューおいで

 

 

 

規格外の大きさ(8キロ)の自分を受け入れて

とても幸せなクッキー♡ 

 

 

 

 

*********

運勢鑑定メニュー詳細 

◾️運勢鑑定 90〜120分 
ご本人の鑑定・・・¥13,200(税込)

※ご本人以外の鑑定の追加は、
 プラス ¥2,200(税込)/人 


◾️鑑定場所 
下記のいずれかをお選びください↓

①対面鑑定
※都内近郊のカフェスペース利用

②オンライン鑑定
※鑑定日が確定後、ZOOMミーティングの
招待状をお送りいたします

 


◾️運勢鑑定でわかること 
・あなたの持って生まれた個性や資質
・あなたの強み、仕事の適職
・相手との相性分析、人間関係分析
(鑑定相手の生年月日が必要です)
・現在 過去 未来の運勢分析
・転職、引越し、結婚、離婚、相続の他、
ターニングポイントや勝負の時など

ご希望の内容に沿ってお話をうかがい
ながら鑑定を進めていきます


◾️お申し込み方法 
鑑定の日時や場所等につきましては、
鑑定申込フォームからお申し込みください

改めてご連絡させていただきます☆

 

 

お申し込みはコチラから下差し

 

 

 

 

氣の流れと陰陽のバランス☆

運を開く鍵はあなたの中に…

 

南天 Key  in You