娘ちゃんと過ごした週末 | 四柱推命と陰陽五行

四柱推命と陰陽五行

現役インテリアコーディネーターが生活の中に陰陽五行を取り入れてみたら、気がついたら四柱推命鑑定士になっていたブログ

おはこんばんちわ〜!南天です 照れ

 

 

 

先週末、二泊三日で娘ちゃんのいる

北海道は札幌へ遊びに行ってきました〜

 

 

娘ちゃんの生活っぷりをのぞきに・・・

 

 

久しぶりの娘ちゃん、

元気そうな笑顔を見てやっぱりホッとしました

 

 

サークルは一つ入ったそうですが

だいぶ緩〜い活動のようで、

通学も自転車で10分くらいなので

相当 時間的に余裕のある生活

 

 

一人暮らしの生活を満喫している🎵

と言っていました ウインク

 

 

そんな娘ちゃんと一緒に大学構内の散策や

植物園に行ったりと札幌の新緑を楽しみ

 

 

 

 

 

 

 

 

娘ちゃんがすでにチェックしていた

いくつかの「カフェに入ってみたり

 

  

 

 

 

 

 

 

娘ちゃんが授業の間は家で

冷凍用のおかずをせっせと作ったり・・・

 

 

 

 

 

ニ◯リへ行って収納等の雑貨を買ったり

札幌駅地下で洋服を買ったり

夜は娘ちゃんとあれこれ語り合ったり・・・

 

 

そんなこんなの3日間はあっという間で

とても楽しい母娘時間でした!

 

 

化粧っ気がないのは相変わらずでしたが

思ったよりもきちんと自炊や掃除など

家事もしっかりやっているようです

 

 

なんだか安心と同時に、こうやって

どんどん親の手も必要なくなっていき

もうとっくに親離れ始まっていることに

改めて気がついてしまう・・・

 

 

帰りの飛行機の中でそんな感傷的な気分も

味わいつつ家に帰りました

 

 

 

そして・・・

 

 

そんな感傷も吹っ飛ぶ衝撃が

私を待っていたのです

 

 

この豆苗の成長っぷり、スゴくない?? 笑い泣きあせる

(娘ちゃんの成長が霞むわ・・・)

 

 

 

 

氣の流れと陰陽のバランス☆

運を開く鍵はあなたの中に…

 

南天 Key  in You