不運も嘆かない気持ち | ハナタレきーちゃん

ハナタレきーちゃん

アレルギー持ちのナースの日記
2018.4月よりブログ名を変更して再開
新米の嫁ちゃんに就任 ナースと兼業でオーラソーマとマッサージkeyhouseを営んでおる
現在個人サロンはclose中

そういえば、携帯無くしました



半日の勤務が終わってクリニックからの帰り道、駅に向う途中で、ポッケに入れたはずの携帯が...

5分前まで見ていた携帯が...ポッケにない....


気がついて戻ったけれどもうそこには、無くて、警察に届けを出して、キャリアに連絡して携帯を止めました。

私はおっちょこちょいなので、よくもの無くします。

慣れたもんです。


あぁぁ。と思いました。
携帯ないとムズムズしますね。
でも、不思議なもので、今回はあっという間に、そのうち出てくるだろうという気持ちになりました。

携帯なければないなりの行動制限があるのだけれど、それでもどうにかなりそうだし、
余計な連絡できないのもまたいいなと思ったわけで。

理由はわからないけど、なんか凹まなかったし、慌てなかったわ。
連絡をしている途中だった人には、ご迷惑かかってしまうから報告したんだ



本当に大事なもの、ことって一生懸命つながってようと思わなくても、
つながっているんだよね。

物理的距離も、もちろん大事なんだけど
大事な存在、大事なことはきっと手の中に届くんだよねって思ったから

携帯ないけど、
どうなるのか自分のこと客観でよく見ておいたんだ。


どんどんシンプルになっていくよ


「正しいときに正しい場所にいると信頼する」

今日は木曜日
マイサロンで今日のボトルを選びました。
B58のオリオン&アンジェリカのボトルが3本目だったから、
「正しいときに正しい場所にいると信頼する」
余計にそう思えた。


私は私が心地いいように、自分に遠慮しないでやってみるよ



大好きなものは大好きと言う
嫌なものはいや
とってもシンプルで当たり前みたいだけど、
案外言い訳ばかりで、思ったようにはできてなかった。

欲しいものは欲しいと言わないと、自分で自分をごまかしているみたいになって
自分で自分がわからなくなる。

誰に遠慮してるの?
何に縛られているの?

過去とちゃんと向き合ったから、タイムラインのチューニングはできたはずよ。
シンクロニシティーを取り戻したわ。


だから携帯無くしたのは不運なんだけどね、
なんだか意味があるような気がしてるの。ワクワクとまではいかないけど。
そのまま受け取った。


だから嘆かない気持ちなんだ。

起きることすべてを祝福して受け取る

めっちゃポジティブwwwww


でも、携帯も首から下げておかないとなぁ。
先日は財布を一瞬紛失したんだ。だから財布も首から下げなくちゃいけない。


肩こるなぁw


昨日蒲田警察に届けられていますって連絡が来ました。


やたねーー