以前、「美容家になりたいならビッグチャンス」をアップしましたが、現在、美容家さんと美容商材のマッチングのお手伝いもさせていただいています。

 

私がこの方がいいのでは!と思う方に声をかけさせていただいて、静かに動き始めたところですが、今後の展開が楽しみでありません。

 

商談のようなことを1つ済ませ、別件でヴィーナスオーラ代表 田中貴子さんのサロンにうかがってきました。みんなの憧れ、田中貴子さんを独り占め~いいでしょ(笑)

 

貴子さんが、出してくださったお菓子が、こちら。

普段、甘いものはほとんど食べない私が、一口食べてフォーリンラブ♡

 

家に帰ってすぐにネットで調べ、渋谷のシンクスで期間限定販売していたお店にGO。

FOOD Jewelry ”BLISS BALL”っていう「シュガーフリー」「グルテンフリー」「添加物フリー」のオーガニックスイーツです。

 

詳しくは、あらためてご紹介しますね(^^)

 

 

ビジネスの話かと思いきや、なんだお菓子の話かという声が聞こえてきそう💦

 

ウーマン・クロスロード 9月のページ公開は間に合わなかったから、10月の読者プレゼントに期待してね