イメージコンサルティングサロン Venus Aura @恵比寿

  
セルフブランディングのための Venus Life design Academy


妻として母として
そして一人の女性として
たくさんの役割を楽しみながら
自分らしく自由に人生を歩むためのアカデミー

2017年よりファッションを強化し
確実に女性として次元上昇していきます。
2期は2017年3月スタート!(満席御礼)
次回のスタートは秋の予定です。



{C51E9204-810B-4417-A751-8A3D78E007EC}







イメージコンサルタント養成コース


2017年9月開講決定!
募集に関しては6月頃発表予定です。


{4D986F8F-642D-4181-A262-74D9285D8547}










◆(社)骨格タイプ別診断ファッションアナリスト認定協会 広報委員長
◆ イネスリグロン監修 World Class Beauty Academy 講師
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年04月26日

【イメージコンサルタント養成】カラー診断も大詰めです!!

テーマ:|・・・カラーアナリスト養成コース

Venus Aura 代表

イメージコンサルタント田中貴子です。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

1月からスタートした

パーソナルカラー診断レッスンも

いよいよ今日が最終レッスン。

昨日は火曜日クラスのラストDayでした。

 

 

image

 

 

卒業生達も補講として参加。

卒業しても自分のレベルが保たれているかを

この補講で確認します。

卒業したからこそ、

補講に来ることは大切だなと感じます。

 


 

お客様に最高のサービスを提供するため

一生の宝物として診断結果やアドバイスを

提供できる自分になるため

常に診断技術を研磨することは

本当に大切なことだと思っています。

 

 


私も卒業してしばらくは

補講が自分の中の第一優先!

かなーりしつこく通いました。

だって、本物になりたいから

とにかく練習を重ねたかったんです。

 

 

{63E8AF82-3611-4507-BDF3-27CC9E6226C8}

 

 

カラー診断ってね、本当に難しいの。

感覚で見ている色を理論に落とし込み、

細かな変化を見逃さずしっかり捉えることって

想像以上に難しいのです・・・。

 



 

  

お家で知識の落とし込みや

ドレープ比較の練習など

徹底的にやらなければ身につきません。

 

 

そしてどんなことがあっても

常に平常心でいられるマインドも必要。

 

 

 

{A3A6E4F1-598A-47C7-A110-5FAAD6753CA1}

 

 

 

レッスンに来ているだけでは

身につかない

本物への道・・・。

 


 

{FE2FB5F8-1C10-46C6-9A1A-7F25ED7C8424}

 

 レッスンでは…

 

嬉しくて涙する子

悔しくて涙する子

 

毎回がドラマティックで

毎回すごく熱くて。


  

「大人になって

こんなに頑張ったことないかも。」

 

 

毎年みんなが言う台詞です。

毎年変わらずレッスンが熱いんです。



それを見守る 私も

アシスタントの矢岡美智子ちゃんも

在校生達がまだ何も分からなかった時から

3ヶ月を経てこうして高度なところで

悩み答えを出す姿を見て

 

 

すごく、胸がいっぱいになるのです。

 

 

{E21F91EC-4EB9-485F-841A-AC8DB0F51FE1}

 

 

いよいよ今日が最後のレッスン!

パーフェクトな状態で卒業してほしいから

今日もアツアツのレッスンで頑張ります!!

 

 

{E1E6D94A-34A6-43E7-A596-DB186AF06816}

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

今日も最後までお読みくださり ありがとございました。
読んだよ~♪の気軽なクリックが
毎日とっても嬉しいです。
いつも応援ありがとうございます!

 




にほんブログ村

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年04月21日

【大阪ランチセミナー】自分らしく輝く人生を生きるための7つのヒミツ

テーマ:●Venus Aura予約状況、セミナー

Venus Aura 代表

イメージコンサルタント田中貴子です。

訪問ありがとうございます。

 

 

大阪セミナーの翌日は

少人数のランチセミナー。

 

 

とっても素敵なレストランの個室で

セミナー&ランチ会を開催しました。

ラフェット ひらまつ

 

 

{8FB0CDA4-1387-47F4-8AB5-8E4920E4FB05}
 
 

37階から見渡せる景色は

気が上がることを感じさせてくれますキラキラ


 

{1F312D48-A150-4BB2-8E14-27C725624A77}
 

 

今回のランチセミナーでは

 

家族に応援してもらいながら

〜自分らしく輝く人生を

生きるための7つのヒミツ〜

 

 

をお伝えしましたが

 

 

{42999264-B4F0-4B8D-81E5-2426782C3E9C}
 
 
 
少人数だったので 
更にじっくりと深堀りすることに♡
 
 

皆さんの現状を伺いながら

改善点をあぶり出し 

一緒に考えながら進めていきました。

 

 

{2548E74D-1BB3-4CD6-9BC1-B22BD5D3804D}
 

 

 

 前日のセミナー&お茶会以上に

ゆっくりじっくりお話できたので

ランチセミナーにいらした方は

すごくラッキーだったかなって思います。

 

 

{049C8D9D-BF1D-4FE6-80FB-18C12591B5BD}
 

 

お話していく中で

皆さんのやる気モードが加速して

そこにいるメンバー  一人一人が

次元上昇していく感覚が本当にスゴかったのキラキラ

 

 

{21A2ED02-D568-423F-841B-DA6538F8B0E0}
 


 皆さまからのご感想はこちら。


{2D342F67-30CB-44E3-BA19-23A1551A2E1A}



 

みんな、自分が思い描く人生を

歩むことができるし

なりたい自分にだってなれる!

 

 

セミナーでお伝えした事を活かして

躊躇することなく

どんどん進んで行ってね!!

 

 

{93F53CDA-63EA-448E-A347-888861D297AE}
 

 

私、今年はもっと外に出て行きたいな〜♡

って考えています。

 

 

{5DC2D34D-3613-4B3C-8B2D-DD10E5954FC3}
 

 

 

東京になりますが 

企業様よりお声掛け頂き

いくつかレッスンをする事が決まっています。

また改めて記事にしますね!

 

 

地方でのセミナー開催も決定しましたら

随時 ブログでお伝えしていきます♡

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

今日も最後までお読みくださり ありがとございました。
読んだよ~♪の気軽なクリックが
毎日とっても嬉しいです。
いつも応援ありがとうございます!

 




にほんブログ村

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年04月13日

【 大阪セミナー開催 】大盛況でした!!

テーマ:●Venus Aura予約状況、セミナー

Venus Aura代表

イメージコンサルタント田中貴子です。

ご訪問ありがとうございます!

 

 

ブログをお休みしてしまった約1ヶ月。

久しぶりにブログを開いてみたら

毎日たくさんの方が

遊びに来てくださっていました。

本当にありがとうございます!!涙!!

 

 

 

Facebookをご覧くださっていた方は

ご存知だと思いますが・・・

 

 

元気に毎日充実した日々を過ごしていました爆  笑

 

 

あまりの忙しさに

ブログを書くことができませんでしたが

また再開しますので

ぜひ遊びに来てくださいね!!

 

 

この1ヶ月で一番にお伝えしたいのは

大阪セミナーを無事終えたことです!!

 

 

{FE03D9B3-3EE1-4743-8B94-2DFB972D7518}

 

 

東京以外でセミナーをするのは

初めてでしたがたくさんの方にお越し頂けて

大感激でした!!!

 

 

中には広島や三重など他県から

お越しくださった方もいらして

もぉ〜〜胸がいっぱいで照れ

 

 

{00EBF15A-F1B5-4D80-A427-E55B3BD5207C}

 

セミナーの2時間

たくさんのことをお伝えして

一つでも多くお役に立てることを

お持ち帰り頂きたい!!

 

 

そんな思いでセミナーをさせて頂きました。

 

 

 

2時間のセミナーの中で

お伝えしたいことが 

たくさんありすぎたのですが

その中でも皆さんのペンが一斉に動いたのは

 

 

外見と内面は

変化の速度が違う 

 

 

という話をした時。

 

 

{2670D7EA-0457-4EDF-931C-D4F448DFAE93}


 


外見と内面の変化の速度が違うからこそ

外見をどう変えていくのかが重要ポイント♡

 

 

 

{D756510D-C8B5-4715-AEA0-EF483EE77460}

 

詳しい内容は

セミナーにご参加くださった方への

プレゼントとさせて頂きたいので

詳しい内容はヒミツですが

 

 

 

 

3年後なりたい自分に最速でなる方法を

セミナーでお伝えしたので

ご参加の皆様は間違いなく

前進されていることと思います✨

 

 

{F903C937-1327-4F64-996F-125B43DD2102}

 

 

 

マインドセットではワークのあと

グループ内でシェアもしてもらいました。

 

 

 

{03061C42-7662-442D-9656-75ECD3808B52}

 

 

 

 

私は各テーブルを回ってお話しを伺いながら

ワーク内容の深堀のお手伝い。

 

 

 

{7E58E23A-E121-4670-8801-93A1D64BEF47}

 

 

外見力UPのための

骨格診断って、なぁーに?の

診断のさわりの部分をみんなで楽しんで頂いたり

 

  

{56FBB4CF-AAD0-40C0-8507-5E201B02E326}

 

 

実際に骨格タイプ別の小物アレンジ

デモンストレーションを行いました。

 

 

{5EA22CD9-35E0-4DD1-B3C1-B064A4F27DB7}

 

盛りだくさんの内容に

おかげさまでご感想も好評でした!!

 

 

 

{068AABEA-5B4A-4097-8051-7D6F763D1B14}

 

{629FD71D-B788-41D1-B070-9947DA676FD4}

 

写真だと字がつぶれてしまって
見えにくいので一部抜粋させて頂きます!
 
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
 
♡評価:大満足
本日はセミナーの開催をありがとうございました!!  マインド&ファッションについて貴子さんから直接お伺いできたことがとっても嬉しく、嬉しすぎて少々緊張してしまいました。今と同じ選択をするのではなく、未来を輝かせたい変えたいのなら、違う選択をしてみる。(ファッションもマインドも)  そして自分には何が必要なのか、深堀してみることが大事!!ということを学びました。マインドもそうですが、ファッションもまずは骨格をベースに活かしていきたいです。ありがとうございました。  「ここに来ているだけで未来を輝かせる選択をしている!」という言葉が印象的でした。
 
 
♡評価:大満足
心の持ちようからファッションテクニックまで幅広く楽しく教えて頂き、あっという間の2時間でした。   なんとなく選んでいたアクセサリーや服が実は理にかなっていたことがわかり、嬉しい発見もありました。靴、先生のお話しを聞いて帰りに買いに行こうかなと思いました。  先生のお人柄も垣間見え、今日ここに頑張ってきて本当に良かったなと思いました。私は今子育て中ですが、明日から少しずつできることをやっていきたいと思います。今日は本当にありがとうございました。
 
 
♡評価:大満足
本日はありがとうございました。 〈昨日よりも今日、理想の自分に近づいている〉その積み重ねが大きな変化につながっていくことを貴子先生のお話から強く感じました。まずは少しずつでも、自分の中で変化を起こしていきたいと思います。 ファッションのお話もとても勉強になりました。大満足のセミナーでした。
 
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

  

 

セミナー後はリッツカールトン大阪へ移動し

美味しいケーキを頂きながらお茶会〜♡

 

 

{5CD0F49A-D531-44C7-B1CC-51D235E8C4D2}

 

 

皆さんと過ごす時間が 
もぉ〜ね、本当に楽しくて爆  笑

時間も延長しての開催となりました!

 

 

 中でも私が熱く語ったのは・・・

 

 

仕事への姿勢。

 

 

 

常に仕事に対して

規模に関わらず全力投球!し

お客様に真摯に向き合うことを

忘れないようにしています。

 

 

それはプロとして当たり前の姿勢キラキラ

 

 

お客様に喜んで頂くことはとても大切です。

だけどときに

 

 

お客様に必要であれば

マイナスなこと厳しいことも 

お伝えすることだってあります。

 

 

 

その場を盛り上げることより

じっくり考えてお伝えすることが大切なので

言葉を発しない緊張感のある時間が

過ぎることもあります。

 

 

 

 目先の喜びではなく

もっと本質的な幸せを手に入れてもらいたい

 

 

 

 

お客様の人生を輝かさることが私の使命!

そんな思いで常にお客様と向き合っています。

 

 

 

この手の話をしだすと

私いつも熱すぎちゃうので

大阪の皆さんは驚かれたかもしれませんが

 ずっとブレない私の思いをお伝えしました

照れキラキラ

 

 

 

{CEDAC75E-1D05-4ED2-9275-B82CFCDE18FD}

 
ご参加の皆様 本当にありがとうございました。
また大阪で何か開催したいな〜と思っていますラブラブ
 

 

次のブログでは

2日目のランチセミナーの様子をレポしますね!

 

  

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

今日も最後までお読みくださり ありがとございました。
読んだよ~♪の気軽なクリックが
毎日とっても嬉しいです。
いつも応援ありがとうございます!

 




にほんブログ村

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>