先日、プロデューサー業をしている知人から、

 

「自分のオリジナルブランドのコスメを作って、ちゃんと自分でも積極的に”売る!”という意識を持った女性を紹介して欲しい」と相談されました。

 

ここだけの話、お飾りの美容研究家が多くて汗とのこと。この話は、また別の機会にしましょう。

 

商品は、美容系でも健康系でも、その方の希望を聞いて、相談しながら作っていく。テレビ通販番組での販売を視野にいれているという、そんなことをしたい人にとっては夢のような話。

 

もちろん、ご本人のビジュアルも大切だし、それなりにファンがいて、SNSでも拡散力があって、経営者意識もちゃんと持てる人。

 

となると、ちょっとハードルは高くなりますが、すぐに思いついた人がいて、「この方は、どうかしら?」と紹介しちゃいましたベル。もちろん誰かは、言えませんがあせる 

 

一緒にその方のプロフィール、経歴を見たり、ネットに出ているお写真を何パターンか探して、テレビ映りも確認。プロデューサーの知人も、「いいね、この方」とグッド!

 

もともと美しい方ですが、日々勉強して、発信されている。色々新しいことにもチャレンジもされている。将来、こうしたいという目標に向かってコツコツ努力されている。ガッツもある。性格もいい。

 

私は、話を聞いた瞬間に「彼女しかいない!」と思いました。

いいお話になるといいのだけど。

 

このお話が、彼女の人生の「分かれ道」になるのかどうか!?

 

頑張っている姿って人は見てるし、応援したくなるものなんですよね(^^)

 

 

ウーマン・クロスロード 8月の読者プレゼント
今月は、紫外線カット、アロマによる虫除け、保湿と、1本3役の乳液 MAARO アロマエキス&アロマオイルミルクローションを抽選で2名様にプレゼントします! ご応募お待ちしています!→8月の読者プレゼント

ウーマン・クロスロード川崎あゆみプロフィールインタビュー